口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
25000+指名料1000+ゴールド料金1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になってる子がいたので電話予約。以前いっぱいだったこともあったのですがこの日は口あけが取れました。
お相手の女性
ネット上ではモザイクのかかった写真しかありませんが、直感を信じて行ってみたら大当たり。綺麗系を予想してましたがとても柔らかい印象の可愛い感じ。すごくスタイルが良いというほどではないものの、程よい肉付きで抱いたら気持ち良さそうは体つき。これは期待できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶とお茶で乾杯を済ませると早速こちらの服を脱がせてくれます。腰にタオルをかけたりと煩わしいことはなしで一気に私だけ全裸に。なかなか恥ずかしくて気持ちいいのですが私も気が長い方ではないので脱がしにかかります。嬢は若干着痩せするタイプなのか、ブラを外すと見事なバストが。巨乳なのはプロフィールで分かっていたものの想像以上に最高です。形も綺麗で柔らかい天然物。

このまま即即でいきたかったのですが洗体へ。こんな時期ですから衛生管理第一ですね。湯船では潜望鏡あり。たわわなバストを触ると良い反応。下もトロトロになっており感度良さそう。「欲しくなっちゃった。ベッド行こう」と言われて喜んでベッドへ。

ベッドではDKからスタートし、バストと下を軽く攻めていたら嬢の方から上に覆い被さってきて全身リップ、そしてF
。この子は舌使いが上手くネットリ絡みつくようなFでとても気持ちいい。こちらも負けじと秘部を攻めると濡れ具合も良い感じです。「ダメ、イキそう、お◯ん◯んでイキたい」と言われてはやぶさかではないので正常位で○○します。が、自らも積極的に腰を動かしてくる嬢になす術なくあっという間に果ててしまいました

インターバルの間も私の手はすっかり魅了されてしまった嬢のバストに。そうしているうちに彼女の方からFを始めてくれて2回戦突入です。この間が本当に短く、こんなに早くいけるだろうかと不安もありながら騎乗位で。
鳴き声が可愛く、ギュッとしたらギュッっとし返してくれる。強く求めたら応えてくれる。男として嬉しくないはずがありません。

これだけガッツリ貪ってしまったらさすがに疲れてしまい今度のインターバルはやや長め。趣味の話で盛り上がっていると残り数分で「もう1回いける?」とFをしてくれますがさすがにこちらがついて行けずお時間となりました。
今回の総評
もっと早くから彼女を指名していれば良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格でこんな子がいるんだから最高です。今回は特に大当たりでしたが他の子でもハズレと感じたことはありません。フリーで写真を見に行ってもどんな子か正直に教えてくれるので安心です。
このお店の改善してほしいところ
たまにベッドがヘタッてて動きづらいことあり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告