口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
コース料金+ハロウィンコスチューム-ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に確認のTELを入れると、少し早くてもOK らしく、即OK して電車で移動。予定時間(早めの時間)通り到着、受付へ。
希望のハロウィンコスチュームを選択したが使用中の為、断念と思ったら、ちょうど戻ってきたので予定通り。
お相手の女性
いつもながら、スレンダーです。私は、巨乳派ではなく、スレンダーでちっぱい派です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が到着し、お互いセルフで脱ぎ、背後から抱きつくと、いつもの冷たい手を予測していたから「あれ?冷たくない。逆に、私の方が冷たい❗️」なんて会話をしながシャワーへ。入室後、すぐにお風呂にお湯を入れたが水圧が低く全然溜まらず、お風呂でのいちゃいちゃはなし。
ベッドに行き、プレイ開始。キスから始まり、乳首舐め、徐々にお腹から下半身へと。アソコには、まだ指を入れずに、クリのみ集中攻め、そして、最初のイキ。次に指で中を攻めを始めた時に、ローターを頼んだのを思い出し、指入れ+ローターでクリ攻め、もしくはクリ舐め+ローターで中攻めで2度目のイキ。ここでまだ交代せずに、アナル舐め(アソコよりアナル舐めの方が恥ずかしいようです)指攻めでどんどんヌレヌレ、中もクチュクチュ状態でもう一度イキ、交代する。
胸舐め、フェラ(とても気持ちいい😍)玉舐め、そして、希望のアナル舐めも嫌がらずにしてくれました。体勢をかえ、胸舐め+手コキ(暴発する前にほどほどに)最後は彼女が上でフィニッシュ❗️
今回の総評
いつもは車だけど、今回は電車で移動だから、ホテルから駅までの見送りもあった為、プレイ以外でも充実できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告