口コミ(体験談)|奥様鉄道69 東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 東京店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円 指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんな清楚系の子いたんか!自分としたことが見落としてたわ~行くっきゃないなからの即電即予約を決めました。
駅から少しだけ離れた場所で待ち合わせすることになったんだけど清楚オーラで一発で分かった。
お相手の女性
実年齢より若く見える~!学校に1人くらいいた肌が白くて大人しめの女の子です。
スタイルは結構細め、スカート履いてたけど膝が隠れるくらいの長さで余計に清楚感が際立ってました。いやヤバいですこれあった瞬間ギンギンに興奮してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
清楚系の子が快感で女の顔になっていくのを見るのがたまらなく好きな自分にとって最ッ高の70分でした!
まず服を脱がせる時点でもう背徳感というかいけない事してる感がヤバいです。黒い洋服から白い肌の面積が増えるにつれて股間の角度がグイグイあがってきました。触るとくすぐったがるように照れ笑いしながらちょっと隠そうとするのが自分の魂に火を付けましたね。あえて一番気持ちいいトコを触らずに体のいたるところをフェザータッチで責めてると、最初していた照れ笑いに湿った吐息が混ざり始めてまさに清楚な子が女の子の顔になっていく理想の光景!顔を見ながら出したかったんで上に跨ってもらって、たまに自分からグイッと腰を突き出すと声を上げるその姿を見ながらフィニッシュ!顔に飛んでくる勢いで出ました。
今回の総評
理想の清楚系で過去最高に興奮しました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告