口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円+ホテル代が必要
70分28000円と指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに着いたら電話して後は女性が来るのを待つだけです。店によっては大分待つ事もあるけどそんなに待たなかった。
お相手の女性
特筆すべきは小さなお尻と大きな胸でしょう。Eカップという大きさなのに形がキレイで張りもあるのは本当に珍しい。それなのに身長は160cmを下回る小柄ボディだからそういうのが好きな人にはたまらないだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスが自分好みでつい口数が増えてしまったらしく、話している時間が大分多かった。自分から話すトーク力もあって話す内容も面白かったし、聞き上手でもあったから止まらなかったんだと思う。
久しぶりに会った友人と喫茶店で喋っているくらい気軽に話せて、ここまで会話が楽しく感じたのはいつ以来だろうか。決して時間が勿体ないなんて思わなかった。

風呂場でも話の続きをしながら体を洗ってもらった。流石高級店に所属している女性なだけあって洗い方も雑では無いし、むしろ性感帯の感度を高めるような洗い方をしてくる。日常的な会話をしながらでライトな空気が流れていたのに気が付いたらその気にさせられていた。洗い終わる頃には股間の方も漲っていた。

湯舟が二人で入れる広さだったため、しばらく二人で湯舟に使って弄り合っていた。固くなった私のモノ小さなお尻でグリグリと押してくるのが丁度裏筋に当たって射精感を煽られていたが、のぼせる前にと別の理由を付けて湯舟から上がった。あのままされていたら出てしまっていた。

プレイはEカップを使ったソフトな刺激で長く楽しもうと思っていたが、巧みな動かし方から生まれる快感はソフトなんてものじゃなく待ったなしで一発目を発射させられてしまったが、不思議と萎えることなく大きいままだったので口でもしてもらった。どちらも素晴らしいの一言であった。
今回の総評
前回に続いてハイレベルなプレイだった。また来るつもり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告