口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円+ホテル代が必要
責めまくられるコース4900+フレンチキス1000プラスレンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて電話したら名前を呼ばれる。あれ?初めてのハズなのにと聞いてみると、他の系列店で使ったことがあるみたいだった。
でもこの店舗は初めてなので割引が使えますよ!との事。色々としっかりと説明してもらえた。
指名はなくフリーで入る事になった。
お相手の女性
見た目普通の素人系の子で、なんと今日が初出勤との事。責めまくりコースなのに大丈夫かな?と不安をよそに、メチャメチャ責められた。詳しくは下記で。
割引で500円オプションが一つ使えたので、どれが良いか女の子と相談する。女の子なんと踏み付けをチョイス。一瞬オッ!❤️と思ったけど、気持ちを隠してそれに決定。
プレイ内容
お店への電話が終わったらそのまま直ぐに服の上から乳首を責められて、言葉責めもされる。いや、もうすでに凄い。その辺のm性感以上(笑)
そのまま時折「何して欲しいの?」と上から目線で言われおずおずとしてもらいたい事を伝える。決して作業的でなく、「うわ。変態だね。気持ち悪っ。」と言われながら。楽しい!
そして後半になってようやくズボンを脱ぐ許可を貰って。その後は時折寸止めされつつ、乳首舐められながらフィニッシュ。もうこれは根っからのS。
今回の総評
オナクラでここまでしてくれる(虐めてくれるの)初めてだった。サービスも良いしメッチャ良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応とサービス
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告