口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(自宅に呼んだ)
120分コース21000円+交通費5000円−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回連続して満足できるほうのお店だったので、3回目の利用をしてみました。
受付の方は丁寧で、ハキハキとした受け答えで受付が済みました。
あとは女性の到着を待つのみとなりました。
お相手の女性
見た目は今どきの若い女性という感じでした。
また世間話をしながら20分ほどたったころ、女性がシャワーを浴びてきてくれました。
こちらはすでにシャワーを済ませている旨は女性に伝えてありました

しかし…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドに入ったものの、女性からのお誘いはなく、仕方がないのでこちらが責めることにしました。
責めると喘いではくれますが、いつまでもその状態が続き、女性からの提案で素股をお願いすることにしました。
素股の最中、乳首を触ろうとしたら痛いからダメと言われ、この時点で萎えてしまいました。
素股で1発目が終わったものの、女性はローションを落としにシャワーに行ってしまいました。
その後の2回戦があるのかと思いきや、女性は服を着始めて、残り時間の30分程度はテレビを見て過ごしました。
あまり言いたくはないのですが、お金をドブに捨ててしまったようなものだと思いました。
今回はハズレを引いてしまったようです。
とにもかくにも、今回は最○な思いをしました。
今回は星1つも付けたくない評価とさせていただきます。
今回の総評
はっきり言わせていただきますが、最○でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の方の受け答え。
このお店の改善してほしいところ
今回に関しては、本当に強制2回戦なの?と声を大にして言いたいです。
せめて受付の時、好みのタイプなどは聞いて欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告