口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分 情報局割3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【祝 初ハマ活

相変わらずだらだらしたレポートで失礼します。
コメント頂ける皆さまには感謝しかありません


秋も深まり人肌恋しい季節になりましたが、
女の子の肌は一年中恋しい私。
最近は週1での風活が習慣化して来ました。

レポートの執筆と次回風活のリサーチのため、
情報局のサイトを開かない日はありません。

情報局員としては模範的ですね!
社会人としてどうかは??ですけど(笑)


本題のレポートです

今回は、祝!横浜初進出。
ということで未踏の地、横浜は関内へ。

皆さまのレポートを頼りに選んだお店は

「ギンキン女学園」

スゴい店名ですよね (笑)

風活を始めた頃の私だったら、店名だけでビビって避けてたと思います。


場所は情報局のエリアだと関内となってますが、
京浜急行の日の出駅が最寄り、
地理的には伊勢佐木町が近いですね。。。

駅を出て、川にかかる橋を渡り、
大通りを伊勢佐木町方面に進むと、

100~200メートルくらいで通りの左側、
歩道に派手な看板が出てます!

ここまで大通り沿いに入口あるのも珍しいですね。。。入るの少し恥ずかしいですが、後ろを振り返らずにサッと入店。


受け付けは階段を上がって2階です。

正面が受付、向かって左側の壁に女の子のパネル、受付の前が待ち合いスペースとなっています。

同志が受付している間、女の子のパネルを眺めます。パネルといっても小さめの写真なので、近くじゃないと良く見えません。

フリーのつもりで来てるので、ざーっと眺める程度です。

ぼかしありの娘もいますが、写真どおりなら皆それなりに可愛いと思います。

局割を提示してフリーで受付
40分待ちとのことで、一旦外出。

ちなみに私、直前には飲食しないようにしてます。女の子に(この人臭う。。)って思われたくないので。 気にしいなんです(笑)

なので待ち時間はその辺をぶらぶらが基本

伊勢佐木町のドンキでぶらぶらしたり、レポートの下書きを進めたり、時間を潰してから戻ります

待ち合いスペースで少し待ってから
「3階に行ってください」と言われます。

やたら幅の広い階段をあがると、
別の店員がシートに案内してくれました。

シートはやたら広いです。
身長170台半ばの私が足を伸ばして寝てもまだ余裕があったので、もしかして2mくらいあるかも。

照明は暗めです。
お相手の女性
HPから髪型変わってて、茶髪ショート 。

プレイ時は可愛い度70点?と思ってましたが、
帰り際に明るいところで見たら80点!

全体的に似ている芸能人は思い付きませんが、
目元は味の出た石野真子に似てました。

私には珍しく、以降「真子」ちゃんと呼びます

スタイルは良好。

W6○表記でしたが、W5○表記でも疑わないと思います。全体のバランスとかお肉の付き方とかなんですかね?

おっぱいは程よいC~Dで形がいいです。
私が好きだったのは乳首。
説明が難しいですけど、乳首の見本のようです。
乳頭 凸 の大きさがしっかりあって実に舐め甲斐のある。。分かりますかね?

下はパイパン仕様です

一見落ち着いた感じがする娘ですけど、
プレイは積極的だし要望にも応じてくれました。

おしゃべりではないけど、
受け答えの面白い、楽しい娘です
プレイ内容
過去イチだだっ広いシートでいつも通りソワソワ待っていると、真子ちゃんがやって来ました。

衣装はピンサロ定番の制服です。
まあまあ可愛らしいしスタイルも問題無し
私も自然と笑顔が出ちゃいます(^-^)

私「お名前は?」
真「○○です」→HPにない下の名前だけです
私「あとでHPで確認したいんだけど」
真「上はあとで名刺に書くからネ」

ってことで、
あとでHPみたら某アイドルの名前と同じでした


手をフキフキしてもらってから、シートがやたら広いのでどうしようかなー、、と思ってたら

私、あぐらかいて座ってたんですけど、真子ちゃんその上に仰向けに持たれかかって来ました。

右手で下から上半身を支える格好です

おおお、なんかいい。イチャイチャ感あります!

そのまま上からキス。DKへの流れも自然に。
左手で真子ちゃんのすべすべの脚や、服の上から胸をなでながらしばらくキスを続けます。


流れで真子ちゃんを床に寝かせて、上から覆い被さる体勢でキスを続けます。
注意されないか心配でしたが、まだ着衣なので大丈夫だったかな?

シートが広いので、2人で仰向けに寝転んでみたりちょっと遊びを交えます。何やってんだか(笑)

ここで 、、私の中の変態が頭をもたげます。

以前のレポートを読んで頂いた方は何となく覚えているでしょうか?

私、下着フェチでして、しかも女性の四つん這いのポーズに異常にコーフンするんです。
(ついでにM字も大好きです)

非せーりなのは確認してたので、

私「お願いがあって、、四つん這いになれる?」
真「・・いいよ。。」

一瞬考えたんでしょうね。でも変態おじさんの願いを叶えてくれる、とてもいい娘です!


四つん這いになってもらい、スカートをまくり上げると、目の前には三度の飯より好きな光景。

大きめのお尻に黒系のフルバックのパンツ。
もう、夢中でなで回します。

パンツ越しにお尻を口でパフパフ。
そしてパンツに隠されたASOKOも口でパフパフ。
(あ、一応了解はとってます)

夢中で時間忘れてて、まだ着衣のままです(^^;

私「変態でごめんね、パンツ好きなんだ」
真「うん、そう思った。。」
私「あんまりこういう事する人いない、よね?」
真「そうだね。。」→失笑
私「・・・」→ 失笑

長々書いてますがここまで約10分位と思います

さすがにノーマルな?プレイに戻さなきゃと、
ここでやっと上に乗ってもらう体勢になります

シャツを脱がせて、ブラをとります。。
なかなか形のいいおっぱいです(^-^)

ここで姫様との言葉遊びが始まります

「(胸)さわってもいい」と聞くと、これが姫様のいたずらスイッチに触れたようです

真「だめって言ったら?」
私「ダダこねる」
真「じゃあだめぇー😝」→ いたずらな笑み
私「えー?やだやだ!」

バカップル状態でひとしきり言葉遊びしたあとは普通に触ります(笑)

おっぱいは手頃な大きさ、乳首は適度な形と大きさです。
優しく口に含んで、固くなった乳首を舌先でゆっくり舐め回してあげると「んんっ、はぁ」と声は大きくないですが気持ち良さそうです。

パンツを降ろさせてもらうために膝だちになってもらうと、ちょうど目の前におっぱいが。
急に、おっぱいをペロッと舐めると

真「も~、これがしたかったんでしょう?」
私「目の前にあったから、つい、、」

ここでようやく私も脱いで、フキフキしてもらいます。

真子ちゃんのASOKOに指を這わせるとしっとり湿ってます。攻めたくなって
「下、舐めてもいい?」
と言って真子ちゃんに寝てもらい92を始めるんですけど、直後に10分前ののコール。

変態遊戯に時間かけすぎたようです (^^;

ここで真子ちゃんが提案してくれます
「じゃあ、69にする?」
気が利く娘ですね

真子ちゃんが上になってす69の体勢になります
(シートが広いので体勢変えるのも楽です)

これまでのお遊戯で私の息子は準備万端。

目の前のASOKOをペロペロしながら
真子ちゃんに息子をペロペロしてもらいます。

こんなシチュエーションなら残り時間も何のその。普通に高まってきます。

私「あー、もう逝きそう。。」
真「いいお、らひて。。」
私「イクッ」

真子ちゃん、脈打つ息子をしっかりと最後まで絞ってくれました。

その後大急ぎで着替えて、名刺書きのあとにお見送りです。

出口の明るいところで真子ちゃんをみると、暗いシートで見るより断然かわいいじゃないですか!

たまらず、ハグ&チューしてバイバイ。

私が階段の方に離れていっても笑顔でずっと手を振ってくれてます。とってもいい娘です!

帰りに名刺見ると「変態もキライじゃないデス」とメッセージに書いてありました。

ニンマリしながら家路についたのは言うまでもありません。。
今回の総評
女の子とイチャイチャ、バカップル状態で、変態遊戯を楽しむことが出来て、最高の風活になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくシートが広く、ストレスフリーでプレイを楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
シートはもう少しだけ明るい方がいいかな、と思いました。
[!]このページについて報告