口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分 Twitter割引 フリー4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

世間ではコロナ第3波が来るなどと言われていますが、その前に風活旅行。
やはり、イケるときにイッておく、はプレイ中もそうですが大事ですよねw

吉原も検討していましたが、今回は池袋の風俗を満喫しようと画策。
実は気になっているホテヘルの姫様が出勤予定で、予約を試みたんですが…予約合戦に完敗orz

予約がとれたかどうかはその前日でないと分からないので、上京の時点でノープランとなりました(^_^;)

その次の候補として気になっていたのがこちら。
東口のピンサロはちょっと入りづらい面もあって敬遠していましたが、ついにデビューですw
場所は東口を出て北寄り、ヌード劇場のお隣です。ファストフード焼肉で有名なお店の近くですね。

地下への長い階段を降りると受付です。

店員氏「いらっしゃいませ、ご指名はございますか?」
さめ肌「いや…フリーだとどれくらい待ちます?」
店員氏「少々お待ちください…1時間後ですね」
さめ肌「じゃあ、フリーでお願いします」

やはり男は黙ってフリーでしょうww
待ち時間はそこそこありましたが、イベント日ですし仕方ありません。

割引画面を見せ、4980円を支払います。
局割は土日適用不可のようですが、お店のTwitterアカウントをフォローしていると土日でも割引適用になりますので要チェックです。

支払いを済ませると爪のチェックと検温があり、外出券を渡されて時間の5分前までに戻るよう告げられます。

ブラブラと周りで時間を潰し、時間通りにお店に戻ります。
手指の消毒、マウススプレーのあとブースに案内されました。

ブースはやや狭めでしょうか。
69などは大柄な方だと難しそう。
遮蔽率は高めで、立て膝になっても隣のブースはほとんど見えません。
照明はかなり明るい方だと思います。

ブースに通されて待つこと5分ほどで案内のコールが流れ、姫様の登場です。
お相手の女性
笑顔が可愛い現役JD。
スタイルに関しては、太めというほどではないですが骨太タイプという感じ。
パネルは見忘れましたが、写メ日記もほとんど上げていない姫様なのでプロフィール信用度はなしとします。
プレイ内容
姫「こんにちは~、◯◯です」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

満面の笑顔で姫様が登場。

姫様がブースに入ると、ブースの入口部分を布で覆って目隠しにします。
今まで経験した中でも、ここまで遮蔽率が高いピンサロはなかったと思います。
お隣のプレイが見えていた方が興奮される同志の方々もおられるかと思いますが、個人的にはこちらの方がプレイに集中出来るので嬉しいです。

さて、この日はイベントということで、姫様はハロウィンコスプレに身を包んでいます。
どんな衣装かは詳しく書けませんが、一頻りコスプレの話題で盛り上がります。
そのまま雑談で盛り上がりますが、会話が盛り上がりすぎてなかなかプレイ開始の雰囲気になりません…

これはあまりいい流れではないと判断し、会話が途切れた瞬間に顔を近付けてソフトキス。
チュッ、チュッというバードキスのあと舌を差し入れると姫も受け入れてDKに応じてくれます。
舌が軟らかく、気持ちのいいDKにテンションが上がりますが、すぐに舌が行方不明になってしまいます…(・д・ = ・д・)

その後も姫が当方の唇をハムハムするようなキスが続き、この時点で厳しい戦いであることを確信。
少しでもテンションを上げるため姫の衣装を脱がせておっぱい拝見。
Cカップほどの美乳がお目見えします。
乳首をナメナメすると、姫様からか細い声が聞こえてきて、ようやく当方の愚息のテンションも上がってきますw

ズボンとパンツを脱ぎ、姫様にフキフキしてもらってフェラ開始。
キスが気持ちいい姫様はフェラも上手いことが多いですが、こちらの姫様もその例に漏れず。
ヌルヌルとした唾液が気持ちいいです。

ただ…

口技は凄くいいんですが…
手コキが激しく、愚息が痛みます( ;∀;)
しかも、緩急はあまりなく、最初からエンジン全開での責め。
DKも浅く興奮度も上がっていなかったので当方としては長持ちでしたが、それでも波は来ます。

さめ肌「あ、ヤバい、出る…」

ピタッ。

まだ時間も十分余っていることもあり、ここで寸止めww

姫様は気を遣って時間一杯プレイ出来るようにしてくれたんだと思いますが、相変わらず舌が行方不明のDK、ちょっと痛い手コキ…
徐々に硬度を失っていく愚息…

ダメだ…これはもしや不発で終わるのでは…

イケるときにイッておきたかったなぁ…

敗色濃厚、もはやこれまで…と本気で思いましたが、再度フェラが開始されると徐々にご機嫌になる現金な我が息子w
最後まで手コキはやや痛かったですが、再度大波が来て無事にフィニッシュ🚀

さめ肌「多くてごめんね(^_^;) さ、早く」

安定の大量発射なのでw
姫様に先に吐き出してもらい、その後こちらの処理を…というつもりで言ったのですが…


まさかのおしぼり手渡し。


えっ…?


一瞬、我が目を疑いましたが「早くウェットティッシュちょうだい」という意味に取られたんでしょうか…

姫様に処理してもらったあと、仕上げのためのウェットティッシュをもらって自分で拭くことはありますが、最初から自己処理したのは初めてのように思います( ;∀;)


…すごく…惨めです…


その後、姫様は退室してメッセージカード書きへ。
お別れのキスも当然なく、寂しい気持ちで店を後にしました…

素直に吉原行っときゃ良かったなぁ…( ;∀;)
今回の総評
発射はしてますので最低限の満足はありましたが、久々にフリーの洗礼を浴びたという感じです。

お相手の姫様は入店3ヶ月程度らしいので、まだまだテクニックはこれからなのかもしれませんが、DKが浅いのと最後の処理がセルフというのは…
正直、モヤモヤが残る形となりました。

今回の姫様とは相性が良くなかったようで残念な結果にはなりましたが、イイ姫様も多いはずですので今度は指名で入ってリベンジしようと思います。

まだ未知数な部分があるとは思いますが、今回ばかりはこの評価とさせてください。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ブースが明るい。
遮蔽率が高い。
[!]このページについて報告