口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
顔は写真の雰囲気がある。
スレンダー体型。
表記より年齢はもう少し上そう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイが濃厚で、すごい潮吹きをするという噂のみ○ずさんに会いに行きたくなり、当日の朝に予約。
この日は長時間の出勤にもかかわらず、60分1枠しか空いておらず急いで予約。
夕方池袋のホテルに入って予定の時間より30分遅れでみ○ずさんが到着。
即プレイコースを選択したので早速玄関先でのフェラからスタート。
ネットリ全体舐めまわすような舌使いから、やがて竿全体を飲み込むようなフェラに変わっていき、この時点で相当なエロのポテンシャルを感じましたがベッドの上ではもっとスゴかった…
アイマスクを外して、胸を攻める前に体をサワサワと愛撫するだけで大きな反応があります。
乳首を舐めつつ、下をサワサワした途端に潮吹きです!それも結構な量です。
その後「ごめんなさい」の声と共に愛撫、クンニをするごとに潮吹きのオンパレード。
特にクリが敏感なのか、最後の方はクリを触っていると常に潮吹きをしてるような状態になってました。
まるでAVの潮吹きものを見てるかのような光景にいつも以上に興奮したのか、60分だと1回が限界の自分がなんと素股で2度ヌキしてしまいました。
素股、自分が攻めている時間以外も常に体を密着させ、キスも舌を絡めて応えてくるので興奮が収まることがありませんでした。
今回の総評
人気があるのも頷けます。
時間ギリギリまで貪欲に快楽を求めてプレイする姿勢はスゴいです。
今度は長い時間で会いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告