口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
指名料金などの追加は無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店の利用はあるけど、鶯谷店は初めてでした。
HPを見て気になる方がいたので当日朝に架電するとすんなり予約が出来てホテルへ移動。
(予約は1週間前から可能との事でした)
20年ぶりの鶯谷が楽しくてホテル街を一回りしてから第一候補のラブホに部屋を確保
フリータイムなんで予約の1時間前から風呂に入ってビデオ観てスタンバイ (観たのは洋画です、本当ですっ)
フロントからの来訪電話は無く、いきなりファミマの音楽が鳴って嬢と御対面( ̄▽ ̄;)
お相手の女性
入店1ヶ月の小柄でスリム、黒髪で笑顔の可愛い方でプロフ写真のイメージ通りでした。(年齢もたぶん詐称なし)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面の挨拶&事務処理をしたら事前に購入した飲み物で談笑しながら今回の趣旨(ハロウィンの御褒美)で談笑
ほどなく女性から入浴のお誘い、下着まではセルフ脱ぎであとは御互いに。
浴槽内で軽くバタバタしたら栓が外れて湯が減ったのでベッドへ移動
長めに時間をとってあるのでじっくりと時間をかけて小柄でスリムな女性を堪能しました。
攻守交代したら女性の口撃が巧すぎて逝きそうになったので、素数を97まで数えて耐えました。
そろそろかなと早々に体勢を入れ換えて素股に移行、ラブホのベッド上にあるクッションはこう使うんだよと講習しました。
今回の総評
超久々の鶯谷はやっぱり良かったです
駅前が即ホテル街ってのもあるけど、行き交う方々が皆関係者に見えました。(錦糸町や大塚とは違った雰囲気)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻店はハズレに当たる危惧があるけど、この系列は選んで間違いがなかったですっ(* ̄∇ ̄)ノ
このお店の改善してほしいところ
プロフに「喫煙の有無」が空欄になってる場合は喫煙者って理解で良いのかな?
[!]このページについて報告