口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分12000円-口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスパと女の子の良さから・・また行っちゃいました(笑)
前回と同じく口コミ投稿したと伝え2000円割引で80分1万円はさすがに魅力的すぎます。
お店の方とも仲良くなり、おすすめの子がいるとのことでお任せしホテルで待ちます。
お相手の女性
おーっ!お店のホームページの写真で見たことのある、ちょっと気になっていた子でした!
鼻筋が通ってて普通に可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験っていうのは知っていたので慣れてきたか聞くと、少しずつ慣れてきたとのことですがやっぱ恥ずかしさはあるようです。いいですねーこの素人感!ますます興奮します!まずは服を脱ぎシャワーへ、おぉ!美巨乳で可愛い乳首してます!ちょっと触らせてもらいましたがすんげぇ柔らかくて早くも息子はMAX状態に!
そしてベッドへ戻り、長めのDKからその身体を堪能させていただきました。また感度も素晴らしくそのまま素股で1回戦終了、少し休憩して2回戦は彼女のサービスを受けました。多少のあどけなさはありますが十分気持ちいいです。そのままフ○ラからの口内発射!今回も非常に良かったです。
今回の総評
女の子も可愛かったしサービスも一生懸命頑張ってくれ、とても満足です。
にしてもコスパいいなぁ・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのお店は女の子の質が高い!また来ます!
このお店の改善してほしいところ
ありません!引き続き頑張って下さい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告