口コミ(体験談)|千葉中央人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉中央人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
局割3000円引,交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉エリアの営業の後に遊んできました。
栄町と言えば千葉エリアの歓楽街ですよね。
栄町なので最初はソープにしようと思ってました。
ゆっくり楽しみたいと思って今回はデリヘルにしました。
しかも濃厚サービスが期待できる人妻系です。
お店は情報局で選びました。
人妻援護会は大きなグループ店と記憶していたので安心感がありましたね。
電話をして受付さんと話しをしてみると、丁寧な接客で好感が持てました。
オススメの女の子を聞いてみると、ちょうど指名NO1の女の子が案内出来るとのこと。
そこまで言われたらお願いしちゃいますよね。
ホテルに直接来て欲しかったので、ラブホテルまで紹介してもらいました。
お相手の女性
女の子を待ってる間に写真を見てみましたが、綺麗な雰囲気が見て取れます。
期待しながら待っていると、顔が綺麗に整った美人さんが来てくれました。
妻というよりも隣の綺麗なお姉さん的な雰囲気の持ち主です。
胸は小ぶりだけでスタイルは抜群。
ウエスト廻りの細さを見たらちょっとビックリしますよね。
人当たりも良くてすぐに打ち解けることが出来ました。
しかも細やかな気遣いも出来る女性です。
かなりレベルの高い女の子が来てくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分と長いコースだったので、ゆっくり出来ました。
最初に軽くお話をしながら買ってきたビールで軽く乾杯しました。
聞き上手な彼女だったので、なんか色々聞いてもらっちゃいました。
気付くとそこそこ時間が過ぎちゃってたので、慌ててシャワータイム。
そんな状態でも丁寧に洗ってくれる彼女。
やっぱ余裕があって良いですよね。
ベッドでは終始彼女のリードで進んでいきます。
ネットリ濃厚なディープキスで始まり、頭の先からつま先までのリップ攻撃。
更に乳首責めからの濃厚フェラと流れるように彼女の攻めが続きます。
もうそのまま逝って終了にしようかと思いましたが、ここで攻守交替。
乳首を攻めながらアソコを攻めると良い感じになってます。
もう我慢出来ずアソコを舐めまわします。
すると彼女も本気で感じちゃってるらしく、身体がビクビクと反応してました。
もうこちらもメッチャ興奮します。
そこからシックスナインで舐め合うと、こちらも限界になっちゃいました。
そのまま彼女のお口に発射させてもらっちゃいました。
今回の総評
すべてにおきて期待以上の彼女でした。
素晴らしくホスピタリティが高いですね。
指名NO1は伊達じゃないと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子を紹介してくれてありがとうございました。
また機会があれば利用します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告