口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
75分コース22000円+指名料+2000円+プレミア料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この前に遊んだ子が久々に出勤していたので、お店に電話してみたら、
予約が入っていて時間が合わなかったので、他に気になっていた
ランクが高いという女の子が丁度空いているとのことで、その子で遊ぶことにしました。
以前書かせて頂いた内容と同じになってしまいますので、このあとは省略します。
ホテルに入り料金を渡し、女の子とご対面です。
お相手の女性
他にしている仕事柄スタイルが良く、肌も綺麗で、ケアにはとても気を付けているように見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませ、シャワーに向かうのですが、女の子が服を脱がせてくれて、
女の子の服を脱がせるというところから、イチャイチャしている感じでとても良かったです。
普段はあまり気にしないで、自分で脱いでしまうのですが、
空気感というかムードが出来ていて、とても楽しかったです。
シャワーを済ませ、ベッドに移ると女の子に責めて貰いましたが、
テクニックがとてもあって、普段はフェラでイってしまうこともあまりないのですが、フェラでイってしまいました。
残りの時間も肌を寄せ合ってお話したり、2回戦のお誘いがあり、時間ギリギリまで頑張ってくれました。
今回の総評
前に遊んだ子では遊べなかったですが、その分また遊びたいと思える子に逢えたのはとても良かったです。
3Pコースもこのお店にはあるので、次回は3Pコースでも遊んでみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧でとても良い印象です。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです
Email東京からの返信
この度はお遊び頂き誠に有難う御座いました。

次回以降も会員証や割引チケットなどのご利用で
お得にお遊びも可能です。
また、LINEにて毎月お得なクーポンも配布しておりますので
是非ご利用下さい。

夜勤社畜様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告