口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 61000円+ホテル代が必要
凌辱レイプコース120分60,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に1度は訪れているこちらの店のレビューも三回目となりました。

今回はいつものRの調教ではなく、Hという子。

というのも
今月は仕事でのトラブルが続き、休日返上、さらには泊まり込みが多発。
ストレスでどうにかなりそうで、爆発寸前。

そんな状況だったので、仕事の都合とRの出勤が合わず、合わせることも出来ず。

この日のこの時間しか遊べない
というスポットが出来たときに空いていたのがH。

てことで妥協という言い方をしたら失礼極まりないけどHに。

でも、この鬱憤を晴らすのは【凌辱レイプコース】だと決めていたし、

レイプ=初対面

のほうがリアリティはある。

結果オーライ。

ちなみに、レイプコースの場合、破いても良い服を着て来てくれるので、十分にパンプアップした状態で待つことに。
お相手の女性
なかなか悪くない。
最近仕込んでいるRとは違って長身で細い身体に、キツそうな顔立ちの美人タイプ。
レイプにはもってこいの女性ではないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず部屋に入ってきたら、すぐに腕をつかんで部屋に引き入れ、ベッドに押し倒す。
本気で抵抗してくるH。
なかなか力が強い。

押さえつけて無理やり口にキスしようとすると、顔を背けて抵抗。

あぁ…ビンタがしたい…
ただこのコースにはビンタはついていないので自重。

「抵抗すんなよク●●マ!!」

ピー音がいくつも入るような罵声を浴びせながら、じんわりと汗ばむほど本気で抵抗してくるH。

手足をバタつかせながら抵抗してきて、たまにその手が顔や体に当たる。

「いてーんだよ!!」

上に着ていた服をやぶって開き、ブラジャーが露出。
水色のブラジャーが登場。

さらにスカートをたくしあげ、パンストも破る。

「やめてっやめてお願いやめてぇ!!」

本気の抵抗が最高に興奮する。

あぁやっぱりビンタしたくなるわぁ…

あんまり抵抗するもんだから、上は破かれブラジャーをずり上げられた状態で、
下はスカートをたくしあげられパンストは破られパンティは半分ずり下ろされた状態で、
拘束することに。

手と足を拘束したら、芋虫みたいにモジモジしながら若干涙ぐんでくるH。
その表情、たまんないよなぁ、、、もっと絶望しろ。これからだよ。

ボロボロの衣服で自由を奪われたが、まだ口からは懇願したり罵ったり拒否する言葉を吐いてきてうるさいので、タオルを噛ませることに。

うん。
素晴らしい。

一旦行動を封じ込めたので、身体を離し、息を整える。
こちらを見ながら目を潤ませているH。

さ・て・と

次はこれ。
おもちゃの登場。

・バイブ
・アナルバイブ

両方を使ってみる。

・お尻と背中の間くらいに枕を入れて腰を浮かせた状態にし、ローションを付けたアナルにバイブをつっこむ。パンティはまだ太ももにひっかかった状態で。
・そのままローターをマン●に突っ込む。
・次にバイブをクリに当たるスポットで固定。

3点責め状態にしてやると、一人でうにょうにょ悶えながら、くぐもった声をあげて感じてます。
すぐにガクガクしてイってしまうイケナイH。

そのまま放置していたらまた絶頂に達したみたいで、もうアソコはドロドロ。
ブーーーーーンという音とベッドがきしむ音が響く室内。

おもちゃは稼働させたまま噛ませていたタオルを取り、よだれと涙でよごれた汚い顔を罵ってから、口を開けさせてギンギンになったマラを突っ込む。

喉の奥まで突っ込み何度もえずいてましたけど、問答無用でつっこむ。
口もケツもマン●も全部犯されてるのが嬉しいのか泣いて喜んでましたねぇ。

そしてそのままのどの奥にフィニッシュ。
スッキリしました。
今回の総評
日頃のうっぷんが溜まりに溜っていたけど、おかげでスッキリしました。
素晴らしい抵抗ぶりに拍手。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでやっても許されるところ。
このお店の改善してほしいところ
レイプとなるとムチっていうのはなんか個人的に違う気がして、ビンタは欲しいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告