口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分22,000円+プレミア料金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋も押し迫った10月末の体験談です。

いつも仕事に追われていたないとんは、愚息からのメッセージにやっと気が付きました。

愚息「そろそろ、オンナの柔肌を味わいたいのだが(控え目)」

ないとん「ちょっと待ってよ。今大変な時期だし(忙殺)」

愚息「何…だと(怒) いい加減にしないと人前で怒張してやるぞw」

ないとん「えぇ~。それはスゴい困るんだけど(汗)」

愚息ときたら、もうすぐ50に届くイイ大人がフルパワーで床の上でジタバタ、ゴロゴロしています(←あくまで妄想です)

そんなやり取りのすえ(←誰と?),これはヤバいぞっと思ったないとんは一旦仕事を止めて情報局を開きます。

相変わらずジタバタしている愚息ですが、セクシー女優も在籍するこちらのお店に目が留まりました。
気になったのか愚息も大人しくなっています。

愚息のためにも早速お店に電話すると、とても丁寧な対応のボーイさん。

しかし、お目当ての姫はまだ出勤が確定していないらしく、予約には至りませんでした。

それならばっと、お遊び当日に再度電話します。

女性の方が電話に出られ丁寧な対応をいただきました。

ここで、
セクシー女優は日中でも夜間料金になること
別途プレミア料金が必要になること
 の説明がありました。

了承して予約。早速お店に向かいます。

今回はリダンナ殿が良く利用しているコインパーキングに駐車します。

ここからなら良いアクセスが出来そう。

ないとんは桜川の土手沿いからお店に向かいます…

もちろん、探しながら歩いていましたよ。でも自信が無くって(←お店の場所が分からなくて)…
お店に電話して道案内をお願いしました。

無事お店に到着して料金を支払います。

ボーイさんから番号札を渡されると、
「裏面の注意事項を読んでおいてください」と言われます。

待合室はテーブルを囲うようにソファが並んでいました。
ちなみに分煙はされていません。

トイレをお借りして小用を足します
明かりは少々暗かったけど清潔感があって良い感じでした。

ちょっと早めに到着していたないとんは、予約時間より少し早い案内になりました。

深紅のカーテンをくぐり、いよいよセクシー女優とご対面です。
お相手の女性
顔ちっさ!そしてめっちゃカワイイ!!

服の上からでも分かる細身の体型。

プリっと張りのある小振りなお尻。

ないとん好みの美乳とパイパンでした(*´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した姫に言葉が出ないないとん。
(真にカワイイ子と出会ったとき、オトコは硬直するという事実)

姫「お飲み物はいかがですか?」

コールドケースにお茶、コカ・コーラ、サイダーがあった記憶です。

ないとん「お茶をお願いします(汗)」

姫はゆとりある所作で二人分の飲み物を持ち、階段を昇った2階の部屋へ案内します。

当然手は握れません。ウェルカムちゅーも難しい状況です。

部屋に案内されベットに腰を降ろすないとん。

早速、セルフで脱衣を促されます。

姫もまたセルフ脱衣。ロングヘアを華麗にお団子にしていきます。

早速お風呂へ。いつもの椅子に座り洗体されます。

アワアワを手に乗せサワサワっと洗う姫。

ボディ洗いや壺洗いは無いです(汗)

湯舟に浸かりハミガキ、イソジンうがいをします。

潜望鏡もありません(汗)

ここまで触れ合いもちゅーもありません。ちょっとドキドキしてきました。

姫「マットはどうしましょう?」

マットでは受け身…でもお願いしたい。やっぱりマット好きだもん。

ローションの準備を終えて、うつ伏せから始まるマットプレイ。

姫の指先が右から左から愚息を刺激します。

仰向けになったそのとたん手技、口技が光りました。

ないとんへのリップも、愚息への手コキもとても心地が良いのです。

右から左からの刺激に愚息はすっかり怒張していて、十分過ぎるほどに昂っていました。

目の前におっぱいは有るけど、絶妙なバランスが崩れるので触れません。

姫は可憐なお口でG装着。

愚息を掴んだ姫の手は秘密の○り口へいざない、そのお腰はゆっくりと降りてきました。

パイパンと愚息。
AVのモザイクを目を細めて見ていたあの光景が、リアルに目の前にあります。

セクシー女優のプレイはまさにお上手の一言に尽きます。

余計なトコは動かさず、ただただ必要なトコだけが上下します。

しかし、ココで漏らしてはもったいない。プレイはまだ始まったばかりです。

でも、スゴく気持ち良い。大波がすぐそこまで来ています。

姫「マットはどうだった?ベットにする?」

姫は動きを止めて聞いてきました。

ないとん「マット気持ち良かったよ。もう少しで逝きそうだった」

この言葉で姫の心に火が付いたのか、再びいざなわれ、パイパンにパンパンされるないとん。

これは気持ちイイ。大波到来です。贖うことは出来ません。
マットで逝かされてしまいました。

ローションを流しベットに移ります。

一度逝けばお互い緊張もほぐれ、トークが大いに盛り上がります。

姫「2回目どう?」

ベットで2回戦へのお誘いですが、ないとんは自信がありません。

唇が触れ合う程度だけど、キスもいただけました。

姫のフェラで愚息の怒張はできたものの…

騎乗位、正常位、バック。色々と試してみます。

ないとん「ごめんね。2回目はやっぱりムリかも」

スペードのように見えるお尻と愚息が見れただけでも感激です。

もうね、大満足ですよ。
こんなに良い女の子に攻められて、攻めることができたのですから。

お風呂で汗を流してもらい、湯舟に浸かるないとん。

お互いセルフで着衣します。

でもね。ないとんは見逃しませんよ。
姫のおパンツはローライズの淡いベージュのおTバックでした。
視姦しつつカタチの良いお尻をナデナデ。心に焼き付けます。

姫に案内され階段を下りていないとん。

再開の約束をしてお店を出ますが・・・

先ほどのボーイさんが向かいのお店に立っています。

理由を聞くと系列店だそうな。

イタズラ心が騒ぎ出し、「写真だけでも」と系列店でオススメの女の子を紹介されます。

ないとん「今日の子も良かったけど、この子も良さそう」

ボーイ「今から逝っちゃいます?」

ノリの良い言葉でしたが、今日はもう打ち止め。

次回のお遊びを約束してコインパーキングへ向かうないとん。

ボーイ「お客さん、こっちから来ましたよね?」

帰る方向を間違っていたのに気が付かなかったないとんでした。
今回の総評
初めてセクシー女優と過ごす、夢のような時間でした。

そう言えばおっぱい触るの忘れてた。

それだけスゴいオーラがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても丁寧な電話対応に好感度はMAXです。

電話でも嫌がらず道案内してくれます。
状況によってはお店を出て迎えに来てくれることも。

セクシー女優でもリーズナブルと思える料金設定。

姫のプロフには加熱式タバコであっても「タバコ吸います」のアイコンがあります。

系列店が向かい合っているので、次回のお遊びの参考になります。
このお店の改善してほしいところ
待合室に風俗情報誌はあったのですがちょっと物足りないです。

グッとくる大人のグラビアがあると良いかも。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告