口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エデンの続きです。怠惰な風活Dayとなりました。
梯子の2店目は前から行こうと思っていた上野の全裸です。お目当て嬢は時間が掛かることを電話で確認したので、来店して選ぶことにしました。直ぐにいける嬢は3人いました。お薦めを聞くと「どんな娘?」と聞かれ、「エッチな娘」と答えると今回の嬢を勧められました。2○歳だったし、「お兄さんを信じるよ!」と切り返して、お願いしました。近くのラブホを予約(4000円)してくれ、シャワーを浴びて待ちます。
お相手の女性
ぽちゃですが、括れはありました。
顔は・・・好みではありませんでした。
顔は出ていないので写真信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとアイマスクをして、ワンピースを着たぽちゃ子が立っていました。手を取って招き入れ、バッグを床に下ろしたのでプレイをスタートさせます。
ワンピの上から乳首を攻めるとビクビクさせて体をよじります。もちろん、全裸のコンセプト通りノーパンノーブラです。感度は良さそうですが、発する声は、「うぅ〰️いや〰️。うぅ〰️いや〰️。いやだ〰️いやだ〰️。」を繰り返してばかり。痴漢プレイか?と判断し、そのまま続けます。
ソファーに座り、嬢を立たせたままワンピのボタンを外して乳首を舐めるとビクビクが激しくなりました。スカートをめくり上げて下半身をタッチしますが、状況は変わりません。「イヤ〰️イヤ〰️」を連呼してばかりなので、日本語ダメ? 外国人なの?と思いました。
立っているのが辛そうなので、全裸にしてベッドに横たえました。クンニすると大洪水で、指入れすると「うぅ〰️うぅ〰️」と唸って感じていました。ビクビクっとしたので逝ったとは思うのですが、声を押し殺していたので、よくわかりませんでした。
嬢を起こし、足を投げ出させ、壁に背中をもたれた体勢にして、自分は立ち上がり仁王立ちフェラをさせます。気持ちいいのですが、ここでも唸っていました。この状態でアイマスクを取ると、「まぶしい〰️。見えない〰️。うぅ〰️。」を連呼します。
面倒になり、後は逝かせてもらうことにして、横たわりました。すると、今までとは変わり、アグレッシブな動きとなり、激しく濃厚にフェラしてくれました。何度も波が来ましたが、なかなか逝かず、お気に嬢を思い浮かべたりしました。嬢も色々なタイプのフェラで気持ち良くしてくれ、「これは!!」と感じるフェラのときに、
「それ!それ!それを続けて〰️!!」
と叫び、程なくして本日2度目の発射です。

嬢はピロートークになると一変し、ニコニコ笑顔で話してくれ、プレイ中はなんだったのかと思いました。もちろん、日本人でした。
今回の総評
女性らしい声で反応してくれたら良かったです。
容姿は好みでは無かったけど、猛攻フェラで逝かせてくれたので、満足度は・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今ところ無しです。
このお店の改善してほしいところ
HPと金額が違った。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
歩く生殖器 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
当店は当たり前ですが、すべて日本人の女性しか在籍ありませんので、ご安心して下さいね。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
[!]このページについて報告