口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
情報局を見たで40分3980円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2か月ほど前に初めてお邪魔したこちらのお店。
すごく良かったので、再度お店に行くことにしました。
今回は事前に情報局で調べたところ、局割を利用すると破格の料金で何と「女の子が二人着く超VIPコース」があるらしいんです。
これを見つけちゃったもんだから、前日からワクワクドキドキしちゃってました。
お店に着いてスタッフさんに情報局を見たと伝えてみます。
すると例の「超VIPコース」で案内が可能だとのこと。
そこでスタッフさんに指名を薦められました。
聞くと1人の指名が2,000円で、2名だと倍の4,000円とのこと。
ちょっと迷いましたが、今回は指名なしでお願いしました。
お相手の女性
1人目は明るい感じのちょいギャルっぽい女性が来てくれました
2人目は逆におとなしめなクールっぽい女性です。
それぞれ違うタイプの女性が来てくれたんで楽しめましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内に案内されると、方々のテーブルから女性の喘ぎ声が聞こえてきます。
どうやら前回来た時よりも盛り上がってる様子です。
シートに座って一息ついていると、すぐに1人目の女性が来てくれました。
ギャルっぽい可愛らしい感じの女の子です。
挨拶もそこそこに早速プレイを開始しました。
軽くキスをしてもらってから、お口でご奉仕してもらいます。
思ってた以上に気持ち良かったですね。
かなり舐めるのが上手で舌使いが最高でした。
ここ1週間ほど抜いていなかったからか、恥ずかしいけど10分もしないうちにイッちゃいました。
彼女にアソコを綺麗にしてもらうと、交替のために席を後にしました。
ほどなくして2人目の女の子が来てくれました。
先程の女の子とはタイプの違うおとなしめの綺麗な女性でした。
最初に先程1回イッちゃったことを伝えてみると、「まだ時間もあるからから頑張りましょ♪」と彼女。
すごく良い子です。
それから優しくアソコを触ってもらい、ソフトにフェラをしてくれます。
まだイッたばかりなので、何だかアソコがくすぐったい感じです。
でも彼女が献身的にサービスしてくれるので、だんだん気持ち良くなってきました。
最終的には半勃ちだったんですが、何とかフィニッシュを迎えることが出来ました。
頑張ってくれた彼女に感謝でした。
今回の総評
まさか1人目の女性でイッてしまうとは思ってなかったです。
彼女のテクニックが抜群だったと思います。
2人目の女性も頑張ってくれて気持ちよくしてくれました。
すごく献身的に頑張ってくれたんで、なんか申し訳ない気持ちで一杯ですね。
感謝でしかありません。
今回お相手してもらった2人の女性についてはテクニックはもちろん性格も良かったです。
ぜひまた遊ばせてもらおうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平日の早い時間でしたが、、お店がすごく盛り上がってる感じでしたね。
そんな雰囲気だったんで、こちらもすぐにテンションマックスになれて楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
お店に中がちょっと暗い気がしましたね。
もうちょっと明るいと良いかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告