口コミ(体験談)|ビザールクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビザールクリニック
業種日本人 回春M性感エステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分くすぐりコース19,000円+指名料2,000円-マスク割500円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも仕事終わりの時間が不明確のため何分後空いてますか?という確認の電話をする。
その日はお気に入りの嬢が空いているというのでお願いする。
お店から何分コースかを聞かれるので80分と答える。
くすぐりコースですね。と聞いてくれるのでそうです。と答える。(外でくすぐりコースというのは恥ずかしいのでとても助かる。)
いつものホテルの前に着いたらまた電話くださいと言われ電話を切る。
お相手の女性
とても色気をもった女性でテクニックも素晴らしい。
パンプスから見える足指がエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が愛犬家でマスク必須のためマスクをし、お久しぶりです。元気でしたかなどの挨拶をし今日やりたいことを伝える。

スケベ椅子とパンスト亀頭責めが大好きなためその2点をお願いした。
変態だね〜といじられつつ、ローションやシャワーの準備を進めてくれ、いよいよプレイ開始。

乳首などをさわさわされながら、上から順に服を脱がしてもらう。
服の上からの乳首カリカリも最高で、竿は既にビンビン。
気付いたら全裸にされており風呂場に案内される。

先にシャワー浴びるように促され一人でシャワーを浴び始める。
嬢がこないうちにお尻周りや腋をよく洗っておく。
4-5分後、嬢がベッドの準備を終え合流。
背中を向くように言われ待っているとボディソープを泡だてそれを背中から流される。その状態で背中、脇腹、脇の下、お尻、玉玉、蟻の門渡り、膝裏、足の甲をさわさわされ、バッキバキに勃起する。
その間も優しい口調で言葉責めされつつ、股の間から手を入れられ優しく亀頭やカリをしごかれる。
玉玉もさわさわカリカリされ気持ち良すぎて自然に声がもれてしまう。

一通りさわさわされ、いよいよスケベ椅子タイム。
嬢に背を向けてスケベ椅子に座っていると蟻の門渡りと玉玉をボディーソープでぬるぬるになった手でこちょこちょさわさわされる。
筆舌に尽くし難い快感で、息子は中学生並みの角度で反り返っている。
段々と竿の方にも手が伸び、カリをシコシコ、亀頭をグリグリされる。
あっという間にイキそうになるのでイキそうですと震え声で言い、息子から玉玉やお尻周りの方にシフトしてもらう。
このままずっとスケベ椅子プレイを楽しみたい気持ちとベッドに行きたい気持ちで逡巡していたが、身体が冷えてきたので名残惜しくもシャワーで洗い流してもらい、いったん浴槽に入り暖まってからベッドへ移動する。

布団がよけられ、股間付近にはシートが敷かれており、まずはうつぶせで横になる。
全身にパウダーをかけられ、ふくらはぎから触れるか触れないかぐらいの力加減で優しくさわさわされる。性感帯の膝裏や足裏は重点的にさわさわこちょこちょされ自然に腰が動く。
お尻の穴がヒクヒクしていると言葉責めされ余計に動いてしまう。
ゆっくり時間をかけ上半身へ。脇腹、脇の下も優しく責められ勃起が止まらない。

次は仰向けになり、嬢が股の間に座り、うつぶせでは触れなかった足の甲や膝、乳首などをさわさわされる。特に乳首は触られるだけで息子が跳ねてしまう。
嬢は指が長く、乳首を責めながら脇の下も責めることができる。
脇の下も性感帯の私は、乳首と脇の下を同時に責められ快楽に顔が歪んでしまう。
ただでさえ気持ちいいのに、そこに嬢が温めていたローションを持ってきて乳首に塗り塗りする。その状態でカリカリこちょこちょされ、たまらず我慢汁があふれ出す。

そしてついに嬢の手が息子に手が伸び始める。
早漏なことがばれているため、バンスト?で玉玉を縛られる。
多少苦しいがこうされると余計に感度が上がるようだ。
パンパンに張り詰めている息子を優しくシコシコ、玉玉は爪でカリカリされ快楽に悶絶していると嬢がローションでぐちゃぐちゃになったパンストを取り出した。
両手でパンストを持ち優しく亀頭を擦り始めると、くすぐったさと気持ち良さが脳内を襲い、くぐもった声が漏れ出す。
並行にスライドしていたかと思えば片手を息子に固定し、反対の手でパンストを引き抜かれ快楽に悶絶する。
いよいよ限界が近くなり、私がイキそうと懇願するとまだダメといわれ寸止めされてしまう。
寸止めされている間も玉玉や蟻の門渡りへの刺激は続いており、イキたいんだけどイカせてもらえないもどかしさがまたたまらない。
そんなことを繰り返しているうちについに射精してしまい、嬢の手に精子をぶちまける。毎回だけどすごい量が出る。
一人では味わえない快感を味わいながらビクンビクンしていると息子を縛られたままなので出し終わってもまた奥底に快感が続いていた。
嬢は私の顔を見ながらゆっくりと息子をしごき続けてくれていたがこの日は潮は出そうになかったため、お礼をいいやめてもらった。
今回の総評
毎回だが今回も最高の体験をさせてもらった。
80分があっという間にだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私の性癖にぶっ刺さりのくすぐりコースがあるところ。
スゴテクをもった嬢が多いところ。
受付の男性も毎回丁寧で電話しやすい。
このお店の改善してほしいところ
訳あって電話番号が登録できないので、ホームページの電話番号があるところをタップすると電話できるような機能をつけて欲しい。
ビザールクリニックからの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
3回以上もご利用いただき、また女性のテクニックにもご満足いただけたようで何よりです。

お客様がくすぐりコースを希望する際に、外で言いづらいということでお気遣いいただき、ありがとうございます。お客様がリラックスしてプレイを楽しめるよう、お店側もご協力させていただけるように努めてまいります。

また、写真プロフィールの信用度が☆5とのこと、ありがとうございます。当店では、お客様にご納得いただける写真を掲載するように心がけております。

今後も、お客様に満足していただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。次回のご利用もお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告