口コミ(体験談)|東京ヒストリー lettre d'amour

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ヒストリー lettre d'amour
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 62000円+ホテル代が必要
200分コース+オプションガーターベルト2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は3か月前以上の利用でした。一度利用し会員登録するとマイページでチャットができる仕組みです。以前から気になっていた嬢の出勤リクエストに対して調整をしていただき今回の利用となりました。
お相手の女性
N さんは人気嬢ということで1週間前の出勤情報が出てもすぐに埋まってしまうことがほとんどでしたがようやく予約が取れました。普段はリアルOLさんということでこの日も仕事帰りに来てくれました。なので服装や髪形、化粧も清楚な感じで好感度ありありです。年齢はホームページ標記よりむしろ1、2歳位若いかもという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
200分コースなので前半はお酒とお話でまったりと過ごしました。用意したワインとチーズに喜んでいただけたようで日常の他愛ない話からディープな猥談まで話題にNGはありませんでした。ワインボトルも空になったころ、ふと話が途切れた瞬間にソーシャルディスタンスをとらずに座っていた彼女の肩を抱き寄せると彼女のほうから顔を寄せてきてキスのお誘いです。最初は軽くチュッチュッと。徐々にお互いの舌を絡めあい口内をまさぐり、むさぼるように唾液交換を楽しみます。すっかり気持ちも高まっていたのでそのままプレイに突入したかったのですが、彼女は仕事帰りということでどうしてもプレイ前にシャワーを使いたいということでした。初めてでもあったので彼女だけバスルームに行っていただきました。部屋のライティングを整えて彼女を待ちます。しばらくしてシャワーを終えた彼女がストッキング、ガーターベルト、そしてTバッグを付け直して現れます。ブラはしてなく形のいいおっぱいがすごくいやらしい光景です。ベッドではすぐに下着をとらずにその上から優しく愛撫をしてもだえさせます。彼女は気持ちよさそうな声を出し始めます。下着を剥ぎ取りパイパンのあそこを舌で愛撫すると声はいっそう大きくなり、クリを舐めながら指を入れるとあそこはぐちゃぐちゃになりシーツまでびっしょりになってしまいました。その後は彼女に攻めてもらいましたが正直、びっくりするような攻めではなく全身リップ的なものはなくやや単調なフェラでしたので攻めを期待する人にはやや物足りないかもしれません。ただ、自分的にはそれを差し引いても彼女の魅力は及第点以上のものがあり、むしろフーゾク的な嬢ではなく普通のOLとHをしているようで十二分に満足できました。最後はいろいろ体位を変えた素股ですっきりさせていただきました。
今回の総評
ナチュラルで清楚なルックス、フーゾク感が感じられない雰囲気、楽しい会話、張りのある肌、プレイ中の反応など満足度が非常に高く、彼女とお別れしても翌朝まで余韻が残っていました。近日中にリピ確実です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢、サイズなどリアルな表示というのは利用するとわかりますが本当です。上手に撮っていますがパネマジは一切ないでしょう。この業界には珍しく良心的です。
このお店の改善してほしいところ
あまり出勤していない嬢の出勤を増やしてほしいですが、逆に出勤が少ないのでプレミアム感があるのかな?あとホームページにZOZOスーツ着用の写真がある嬢がいますがそこまでしなくても・・・。
東京ヒストリー lettre d'amourからの返信
ヘブン口コミ担当の金本と申しますm(_ _)m

今回のお遊び、お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます(*^^*)

またのお声かけ、お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告