口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
40分コース(3980)指命(2000)ドリンク(1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前金制で女の子のドリンク代を除き先払い。その後、消毒してから体温測ってうがいして、席についたらイチャイチャ開始です。
指命で入らなければサービスタイム終了で二人目に。二人目とのイチャイチャが終了したらおしまいdethe。
延長は確認ありますので、安心してゆっくり楽しめます。
お相手の女性
若い(当社比)、いつも元気で楽しい娘

あまりの元気よさでおじさんの方がタジタジになっちゃう。え、そんな癖ばらして大丈夫??下ネタの倍返し!?的な感じで、お話し飽きません
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚
お店の標準は知らないけれど、推しの娘のサービス受けたらまた通っちゃうよね。イチャイチャ以外にもお話しもテンポよく、楽しい時間です。
今回の総評
いつも通り最高。いつもが楽しすぎて、ここ以外のレベルが低いところじゃ物足りない感じが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い推しがいる。それに限る。ってかそれしか知らない。
生ビールが飲み放題。サワーもあるよ。
このお店の改善してほしいところ
席の種類を増やしてほしいな
サワーの種類にグレープフルーツとか追加されるとよりサイコウ~~~~
GIGAMONからの返信
口コミのご投稿ありがとうございました❗✨

推しの女の子に会いに来て下さりありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

レモンサワーならご用意があるのですが、グレープフルーツサワーの取り扱いが無く申し訳御座いません…️

自動延長のお店だと、気付いた時には思いの外料金が嵩んでしまっていたり…というご不安もあるかと思いますのでGIGAMONは今後も前金にて明朗会計で行きたいと思います✨

またのご来店、心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告