口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
町田で利用、60分8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ではぽっちゃり系が流行っていると耳にしたのでどこかチャレンジしてみようと思い探していたら破格の金額のお店を発見!1時間遊んで1万円でお釣りがくるとか・・ちょっと場所が場所だったのですが時間を見て行ってきました!
お相手の女性
正直そんなに期待していなかったのですが、ぽっちゃりしていたとはいえ清潔感もありメイクもしっかりしてて予想以上に可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おデブでごめんなさい、と最初言われたのですが全然気にならなかったです。むしろその分というか、他店よりもサービスがしっかりしていてとても気遣いのできる子でした。
プレイも受け責め両方上手で、終わった後も再戦を求めてきてくれるし誠心誠意があったように思えます。とても満足できました。
今回の総評
いつも都心で遊んでいるのでちょっと場所が遠いですが、行く価値全然アリです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスもしっかりしているし、お店のスタッフさんも電話の対応が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
日記で全身の写真があるとよりわかりやすいかも・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告