口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分7500円―チケット割引2500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回に続き数日前の内容になります。
この日は前々から気になっていた子が出勤していて、ただ若干風活の間隔が短く体力的な不安もありましたが次がいつかも不明なので重い身体に鞭を打ち新宿へ。
休日でもあり結構待つかなと思いきややや遅い時間の為、30分程の待ち時間の為了承し外で待機します。

戻りしばらくしてから新人さんと言うことで優しくと一言あり、いつもの流れでご案内になりました。
お相手の女性
新人マークの付いている20歳の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
場内のパネルを見てHPのイメージとまた違いやや不安な面もありましたが、嬢登場でその不安は一瞬で吹き飛びました。

可愛いです、この時点で結構満足です。
とは言えここから楽しめるかが肝心ですので軽く話をしつつ上に乗ってきてキスから。
と思いきや後ろに下がり笑う嬢、早速弄ばれます。
中々やるなと遊びつつ改めてキスからディープへ。
ゆっくりねっとりとしたキスを楽しみつつ、今日は童貞シャツだったので脇から胸を触ります。
中々小さめのおっぱいですが、嬢も気にしてるのか
「揉んで大きくして」
と言うのでキスしつつ揉みつつ、おしりもサワサワします。
まあまあ時間も経っている気がしたのでお互い脱ぎ、下舐めはNGとのことで指で攻めます。
クリを触るとモジモジ、そこから中に指を入れ入口付近から攻めると中の感触が指に絡み付き凄く感じている様子。
指入れ中にキスするのが好きなのか激しくキスを求めて来ます。
合わせて少しずつ指を奥に進めると手を更に奥へ入れて欲しいのか手を重ねやや控えめに奥へ導こうとしてきます。
こんな可愛い子にされると嬉しいですが、最初のキスで焦らされたことは忘れていないので此方も焦らしで牛歩で奥へ。
しばらくしてイッた感じがした後、
嬢「私も攻める」
と笑顔で攻守交代。

嬢「どこが感じるの?」
と聞かれたので、色々教えた割には全然やってくれませんでしたが笑、フェラは口主体で上下にゆっくり動かす感じでテクニックはありません。
このままではイカないことは解っていましたが姿を見てるだけで満足なのでこのままキープ。

フラワータイムのコールがあり体勢を変えてもらい触りつつキスしつつの手コキにチェンジ。
しばらくして波が来て無事発射、結構長めに吸い付くしてくれました。

諸々処理終了後、戻ってきたからも少し話をして時間終了、ハグ、キスしてお別れです。

プレイを通して照れや慣れていないこともあるので、ハードプレイを求める人には物足りないかと思いますが(私もそれを求めるタイプですが)、随所に頑張ってくれて相性も良かったため満足できました。
今回の総評
濃厚サービスとはいきませんでしたが、嬢の持つ雰囲気、空気感が私には合っていて満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告