口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
町田駅90分21000円から新人割2000円適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま電話してみると、受付さんが「今面接してる女性が居るんですけど…」と気になる発言をしてきました。
そりゃそんな話されたら食いついちゃいますよね…。
でもまだこちらの店を使ったことがないのでどうしようかなとちょっと迷いましたね。
しかし受付さんが「25歳の色白で細身のFカップ、オススメの女性ですよ」ってダメ押ししてくるんで、面接終了後の最初のお客さんになっちゃいました。
お相手の女性
見た目的にはキレカワのルックスで笑顔が可愛かったですね。
スタイル的にも魅力的。
Fカップの美乳に引き締まったウエスト、細くて長い脚が印象的でした。
初めはちょっと緊張してたみたいだけど、すぐに慣れたようでした。
ちゃんと話しも出来る女の子で、一緒に居て楽しいタイプです。
プレイ内容
町田駅で待ち合わせでしたが、すんなりと合流出来ました。
そこから一緒の付近のホテルに入ります。
多分面接で色々教えられたんでしょう…お店に電話したり、お風呂にお湯を張ってくれたりしています。
今回は90分と時間も長かったんで、ガッつくようなことはせずにスマートな対応を心掛けました。
ちょっと会話をすると、彼女も和んできたようで笑顔が多くなってきましたね。
まずは一緒にお風呂に入ってみました。
もちろんこちらから彼女に悪戯してみます。
すると気持ち良さそうな表情になってきたので、すかさずキスをしてみると彼女のほうから舌を絡めてくる積極性を見せてくれました。
こうなったらこちらもスイッチ入っちゃいますよね。
彼女に舐めて欲しいと言ってみると、ちょっと照れながら頬張ってくれました。
やはりデリヘルの門を叩いてくるような女性です。
フェラは上手でしたね。
これならちゃんと攻めても大丈夫だなと思い、お風呂からベッドに戦場を変更します。
ベッドで彼女を抱き寄せて、熱いキスを堪能します。
それからこちらが主導で攻めてみました。
なんでもかなり感じやすい体質とのことで、もしかしたら吹いちゃうかもとのこと。
これは俄然やる気が出ちゃいます。
乳首を攻めつつ、クリトリスを刺激してみると、やはり良い感じで鳴いちゃってます。
そのままクリトリスを舐めまくって、手マンで彼女の中を刺激しました。
すると軽く吹いちゃってましたね。
それでも続けていると、繰り返し絶頂を迎えているようです。
こちらもそろそろ気持ち良くなりたいなと思ったので、彼女のお口に咥えてもらいました。
そりゃもうエロい音をたてながら舐めてくれました。
こちらも気持ち良くなってきちゃったんで、彼女に上から覆いかぶさってもらいます。
シックスナインで更に舐め合うと、我慢も限界になりました。
そのまま彼女のお口にフィニッシュ。
気持ち良くお口に放出させてもらいました。
今回の総評
今回は初めての体験をさせてもらいました。
こちらが彼女にとっていいお客さんだったかは分かりませんが、彼女は僕にとって良い女の子でしたね。
90分間を楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告