口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2020年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円+ホテル代が必要
130分コース31,000円+オプション2,000円+交通費2,000円-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まった仕事を片付けるため,本来は休みだった日に出勤していたのですが,予想外に早く終わったのでどうせならと出勤状況をチェック。ゆっくり選んでいるような精神的余裕がないので,新規店の開拓はなしの方向で。
 幸いに,食指が動く嬢が都合の良い時間帯に開いているのが分かったので,その場で連絡を入れました。
 待ち合わせ場所に到着して待つこと暫しで携帯電話に着信があり,嬢と対面です。
お相手の女性
スタイル的には,プロフィールページの数値表記は・・・ですが,写真の第一印象で考えれば,そのままという感じです。その意味では,写真プロフィールの信用度は高いです。
 プレイのノリも良く,不思議と波長が合う女性でした。
 時間が足りないと思う程度には。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所の駐車場で簡単にオプションの「ストーリープレイ」のシナリオを打ち合わせしたら移動開始。
 ストッキングを履いていたので,移動途中のコンビニに寄って,トイレでストッキングを脱いできてもらうことに。
 ついでに,その場でのとっさの思いつきですが,コンドームを1箱買ってきてもらうことに。
 個人的には定番の「ノーパンノーブラ待ち合わせ」を選択しているので,その状態で買い物をさせる羞恥プレイを目論んだのですが,思った以上にハマったようでした。

 ホテルはワンルームワンガレージではないタイプを選択。
 オプション指定していた「即尺フェラ」を,人目が『あるかもしれない』駐車場でお願いしてみると,ノリ良く応じてくれました。
 そんな『何時人が来るか分からない』雰囲気を少し楽しんだ後,部屋へ。

 部屋へ入ったら,まずは店への連絡と支払いを済ませてから,「即クンニ」から。
 その勢いで後ろの穴にちょっかいを出してみると・・・意外に反応がいいです。
 そこで,小道具(アナルプラグ)の提案をしてみたところOKがもらえたので,ローションを付けて後ろの穴へ。
 クンニしながら,その最中にプラグをいじったりしながらしばらく楽しんだ後,スカートだけ脱がせた状態でフェラへ。
 ここまでの流れでお互いにスイッチが入ってしまったような感じで,シャワーも浴びずに脱ぐだけ脱いでそのままベッドへ。
 一通り楽しんで最後は素股から仰向けになった嬢のおなか辺りへぶちまけました。

 そこから少しのんびり目に体を洗って,お茶を飲みながらあれこれおしゃべりをしていると・・・いつの間にやら終了10分前。

 片付けをして,服を着たら今回は嬢を待ち合わせ場所まで送り届けて終了です。
今回の総評
嬢は当たり。
 単純に時間不足だよなぁ・・・。ペース配分を間違えた,とも言う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・出勤日だけでなく,予約済みの時間帯まで分かるので,予定を立てやすい。
・オプションの可否が明記されている。
・出勤している嬢がかなり多い(と感じる)。週末など,4~5日前は1~2人の出勤予定しか入っていなかったものが,前日になったら5~6人になっていることも多い。
・ポイントが系列店とまとめて利用できる。
・スタッフの対応がよい。
・嬢のレベルが高い。性格的な相性以外で,悪い印象はほとんどない。
このお店の改善してほしいところ
・顔NGでよいので,写真撮影とか動画撮影のオプションが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告