口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22900円(室料込)
60分コース21900円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにソープで遊んでみようと思い、前々から気になっていた子のいるR'sに連絡。人気嬢ぽかったので朝電話しました。
受付のお兄さん?はなんか寝起きみたいな感じでけだるそうで印象は悪かったですが何とか予約。
いつも通り、入店の一時間前に確認の電話を入れてお店に行きました。
他の店と同じ建物内で外装がお城みたいな感じだったのですごいわかりやすくてよかったですw
あと、待合室がめっちゃ広いw
お相手の女性
番号札で呼ばれ、「そこの角のエレベーターで女の子待ってますんで~」と言われエレベーターで待っている女の子にご対面。
結構サイトで見た通りなお顔でかわいかったです!
おっぱいも大きく形もよく、ムチムチなボディも最高でした!
顔もかわいいけど声もかわいいw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に手をつないだままお部屋へ通されアシスト付きで脱衣。
そして洗体。あわあわになった洗面器に少しローションを入れていてそれがぬるぬるで気持ちよかったですw温度や入浴剤入れるかなど細かな気遣いも多くGOOD!
気持ちいい洗体を終えて湯船に、潜望鏡フェラが気持ちよすぎてちんこなくなるかと思いましたw
拭いてくれている時も、フェラをしながら足を拭いてくれたりとずっと気持ちいいw
ベットでは全身リップしてもらい、気持ちいいフェラ、つば手コキ乳首攻めなどテクニックも最高でした!
そしてフィニッシュはプルプルのお尻をつかみながらの〇ック…最&高でした。後ろからの眺めも最高。
余った時間はマッサージをしてくれたりと濃厚な時間が過ごせました!
今回の総評
嬢もかわいい、体系も自分好みで満足できました!
待合室、プレイルームがどちらも広く清潔でそこもよかったですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外装がでかい+明るいので見つけやすいw
嬢のテクニックがすごい。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の店員さんがめんどくさそうだった位ですかね?
受付の店員さんも、案内してくれた人もいい人でしたけどw
[!]このページについて報告