口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付行って写真指名してホテルに行ってシャワー浴びて待ちます!
お相手の女性
ぽっちゃり目な可愛いらしい素人っぽい感じの子でした。
感度めっちゃよくて相性も良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて待つこと5分少々、ノックの音がて扉を開け
目隠した女性と対面します。いつものように積極的にこちらから攻めて
行く姿勢でいいなりのディープキスを仕掛けていきます。
女性も応じてくれてお互いに濃厚に舌を絡ませる理想のディープキスを
体現出来ました。女性のほうはキスしつつもしっかりとチ○コを
しごいてくれまして、大きくなったら即尺をしてくれます。
けっこう気持ちよくてここで1発かまします。
そのあとこっちもクンニで応戦、手マンもしつつ3回ぐらいいかせ
ディープキスしながらベッドに倒れこむ展開に。
そしてディープキスしながら正常位素股でフィニッシュしました!
今回の総評
可愛いことHなことできるのは興奮しないわけない!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対や、女性の接客!
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告