口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
50分15600円-ピックアップ割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
92魔です。

マイガール探訪第3弾で出会った、蒲田ウルトラギャラクシーのトップランカーギャル嬢と遊んでから1週間後にリピートしましたので、その体験談です。

やはり蒲田で朝から用事ができてしまい、その前日に各情報サイトからお店をチェック。
UGさんには前回遊んだギャル嬢、元々のオキニのみっちゃんのほか、もう1人気になる女の子がいます。
すると、本日はギャル嬢がピックアップ(オールタイム5000円引き)じゃないですか!

10月はもう1回遊ぶ予定なので、望外の出費ですが、蒲田で用事があるのが悪いのです(笑)
しかし、そこはトップランカー嬢。希望の時間はすでに予約が取られており、空いているのはその1時間後。値段も少し上がります。
5分だけ悩んだ末、きっちりウェブ予約です。

さて、当日。
無事に用事を済ませて、確認の電話をすると、さらに15分押すとのこと
直前の時間に入っているからね・・・。
1時間ほど潰してから、それでも少し早めにお店へ。

マンションの1室にあるUGさん。
ランチタイム直前で人は少ないながらも、マンションのエントランスに入ってエレベーターを待っていると、背後に人の気配が。
今回はまさかのエレベーターから同志と一緒(笑)
これは気まずいね(^^;;

何となく私から率先してエレベーターボーイを務め、お店の前ではドアを開け、挙げ句の果てには同志から先に受付(苦笑)
私が少し早く着いてしまったので、予約時間順なので仕方ありませんが(^^;;

やはり人気店なのか昼間から繁盛していて、2名の店員氏は引っ切りなしに電話を受け答えしています。
あと、時折女の子の声が聞こえ、トイレに行っているのかパタパタと気配がするのも、マンション店舗ならではです。

5分ほど待ったらようやく受付。
今回も鏡張りのニューアリスを案内されます。
お店を出るとコンビニを経由し、アリスさんへ。

お昼時のランチタイムのエアポケットのような時間帯。
昭和な雰囲気のホテルのフロントで目隠し越しに会計を済ませると、次回500円引き券をget!!
お部屋に入ってお店に電話すると、さらに到着が遅れるということ。
余裕があるので、お湯を張って、歯を磨き、ホテル写真を投稿しながら女の子を待ちます。


結局20分近く待ち、当初予定より30分ほど押した頃にファミマ式インターホンが鳴りました。

・・・隣の部屋の!!!
お相手の女性
トップランカーのギャル嬢です。
プロフ写真ではアイドルっぽい感じですが、実物はギャルっぽい感じで、良く言えば藤田ニコル、悪く言えば可愛くしたしずちゃんみたいな感じです(笑)

お胸はBカップ。
体型はウエストはくびれていますが、ヒップから下が肉付き良しの準幼児体型。
お尻がプリンとしていて可愛いです。

ハスキーボイスで舌足らずな喋り方で、少し頭のネジが外れた感じもしますが(失礼)、礼儀正しさと根の真面目さが垣間見え、コテコテのギャルではないです。
また、いかにもトップランカーというギラギラした感じもない、楽しい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉の外で何やら男女のやりとりが聞こえた後、改めてこちらの部屋のインターホンが鳴りました(笑)
ドアを開けると、
「ま、間違えちゃった・・・(^^;;」
と苦笑いの似こるん (仮名) 登場(笑)

手を繋いでお部屋の奥にご案内です。
お店に電話すると、苦笑いで事の顛末を説明。
似「部屋どっちだったか忘れちゃって・・・(^^;;」
と苦笑いしながらキス、DK!

お胸や生脚をさわさわすると、シャワーに誘われます。

今回はシャツにタイトスカートと、このお仕事にしては地味目な出で立ち。
スルスルと脱がすと、鮮やかなブルーの下着が眩しい!

このまま着せていたいものの、もったいないけど脱がせてシャワーへ。

洗体はやはり軽め。
備え付けと持参のボディーソープで、息子をしごくと、あっという間にFBK!
似「わぁぁ、おおきい」
とちょっと棒読み目ですが、息子を褒めてくれます。

体を拭いたら、前回同様ベッドに潜り込む似こるん。
明かりも調整しません(^^;
腕枕で添い寝すると、キスから始まります。

92魔が上になり、DKから首筋、耳舐め、胸舐めで焦らしてから乳首舐め!
「はぁぁあっ♡」と大きな声で反応してくれます。

少し時間をかけてソフトに舐め続けると、
似「あんっ♡やばい♡」
とビクビク震えながら反応。
ACB48さんばりに乳首イキに導けるかと思いましたが、さすがに至らずでした。まだまだ修行が足りません(^^;

続いて前回同様、背後に回って、壁の鏡に映しながらの背中舐め&乳首攻め。
似「はぁぁん♡」
とビクビク反応。

今回はさらに背後からバック素股+指で栗攻め!
大きな声を出す似こるんは、すでにびしょびしょの大洪水!!

背中舐めからヒップ舐め(テキトーになってしまった!)を経て、似こるんの脚をひっくり返すと、
ツルツルの局部には糸を引いた大きなビラビラが!

思わず、
魔「うわっ、すごい!!」
似「うわ~ん、恥ずかしい!!」

顔を覆う似こるんでしたが、むき出しのビラビラをそのままパクリ!
栗を舌で転がします。

「あっ♡あっ♡気持ちいい♡気持ちいい♡」
言葉はワンパターンですが、腰を何度もバウンドさせる似こるん。

さらに今日はもったいぶらずに人差し指を投入!
Gスポットを擦りながら優しく前後動。

すると、彼女の下の口はキュッ、キュッ、キュッと人差し指を締めてきます。

こ、これは・・・。

さらに92魔にしては珍しく、二本指で攻めます。
仮想息子のつもりのリズムで前後動。
似「気持ちいい♡気持ちいい♡」
と、相変わらず言葉はワンパターンですが、白濁液がぬちゃぬちゃと溢れてきます。

すると今度は、彼女がのけぞって恐らく絶頂を迎えると同時に、下の口が、
「ギュッ!」と二本指を掴む感覚!!
持っていかれそうになりました。

これはスゴイ名器だ・・・!
ヘルスなのが残念すぎる・・・。

この感覚を3順くらい楽しんで、手を休めると、息を切らしながらニコッと笑って、
似「すご~い、気持ちいいよ♡」

名残惜しそうに攻守交替です。

92魔の上にのしかかった似こるんは、何故かまだ、
「気持ちいい♡気持ちいい♡」
とつぶやきながら、92魔の乳首舐め。
そのままフェラーリ。

ノーハンドで、よだれを落とし、イマラ気味に奥まで息子を咥えます。
すっごく気持ちいいです!(*´Д`*)

このままでもいいのですが、69を提案。
再び目の前に現れたビラビラを咥えるように舐めると、
「んー!んー!」と息子を咥えた口の中で大きな声悶える似こるん。

上の似こるんは、体を戻してDK。
「えへへ、気持ちいい♡」と囁き、下半身をあてがいます。
大きなビラビラが息子に絡む、前回やみつきになった「魔性の騎乗位素股」ですが、92魔、今日はまずは正常位素股を提案。

似こるんは下になると、脚を挙げて折り曲げ、両手は92魔の首にかけます。
素股版の疑似「だいしゅきホールド」です(笑)

ローションいらずのびしょびしょのビラビラに息子を滑らせると、
似「あぁっ!あぁっ!気持ちいい!気持ちいい!」

やっぱり言葉はワンパターンです(笑)
が、下から何度もキスを求めるイチャイチャ正常位素股。

さらに92魔、難しいですが、お尻の方から手を回し、指を挿入しながらの擬似本○正常位素股を試みます。
似「気持ちいい!!」
と、大きな声を挙げて喘ぎながら、またも下の口はギュッと92魔の人差し指を締めつけます。
かなり興奮しますが、素股としての接触が難しく、最後は「魔性の騎乗位素股」へ。
彼女の大きいビラビラが息子を包み込みます。

似「気持ちいい♡気持ちいい♡」
と激しく腰を動かそうとする彼女を制して、ゆっくりとした前後動をお願いすると、92魔はあっという間にFinish!!

同時にアラームが終了のゴングよろしく鳴り響きました(笑)

92魔の腹の上の遺伝子たちを処理した後、後ろにゴロンとM字開脚で倒れ込んだ似こるん。
「気持ち良かったぁ~」とグッタリのご様子。

覆いかぶさってギュッと抱きしめてからシャワーへ。
またこのまま襲ってしまいたかったけど(^^;

魔「まだ昼間なのに思いっきり攻めてしまってごめんよ」
似「気持ちいいのはいくらでもできるから大丈夫だよ!」

シャワーから上がると、彼女はお店へ終了の電話。
その後からベッドに並んで座ってお土産のお菓子を食べるマッタリタイム。
イチャイチャと楽しい時間を過ごしました。
感度や攻めの技もだけど、このあたりの気遣いがトップランカーたるゆえんなのかな?

この日は一緒にホテルを出て、入り口でお別れしました。
裏通りとはいえ真昼間・・・ちょっと人の目が気になりますね(笑)

ちなみに12時から50分コースの予定が、遅れもあったものの終了時刻14時。
ありがとうございます。
今回の総評
最高の女の子です。
ルックスは正直そこまで好みではありません。
しかし、濡れっぷり、名器っぷり(最後までできないのが残念!)、攻めっぷり、イチャイチャっぷり、すべてが素晴らしいです。
あの「魔性の騎乗位素股」は病みつきになります。

今回は予算の都合上、ピック割を利用しての50分でしたが、次回こそはロングで入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところ。
常連向けの割引が充実しているところ。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、外税表記ですね。
だんだん慣れてきましたが。
[!]このページについて報告