口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2020年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
メルマガ割フリー50分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
神田近辺に出る用があったのですが、予定より早く終わったので久々に店に寄ってみることに。
この日はオキニは休みだったのでフリーで入りました。
ビルの入口でメルマガを見せてフリーで入ることを告げ、検温と手指消毒を済ませた後階段を登って店に入り、前払いで料金を払った後席まで案内されます。
お相手の女性
1人目:若く巨乳な新人さん
2人目:落ち着いた感じの巨乳お姉さん
3人目:スレンダーお姉さん
4人目:濃厚サービスのぽちゃ巨乳さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目。挨拶をして少しトークをしてみると入って間もない新人さんとのこと。
真面目な子ではありましたがまだ慣れていないようですべてがぎこちなく自主的には動けず、サービスも極めてライト。
若く顔立ちも悪くないし張りのある美巨乳の持ち主ではあるので、今後に期待。

2人目。話術巧みでトークが弾みますが一向にサービスに移行する気配がないので、やんわりと催促して脱がせてみると1人目とは対照的な軟乳タイプの美巨乳さん。
顔も美人さんなうえ、乳輪や乳首が薄いピンクの美巨乳は個人的にどストライクで場内まで考えましたが、何とか耐えてリリースします。

3人目。接客自体は真面目にちゃんとやる子なんですが、ルックスが自分の好みではないうえつけている香水だかコロンが苦手な匂いなうえつけすぎで…。
コロナ禍で外出時は常時マスク着用のご時世であったことに初めて感謝しました(^^;

4人目。席についた時の挨拶から明るく愛想が良いうえ、いきなり手でいろんなところを絶え間なく触ってくるなかなかアグレッシブな姿勢…嫌いじゃないw
ぽっちゃりさんですが小柄なので重さはあまり感じませんし、上にまたがりDKしながら腰を振り手では股間をしごき続けと全力な姿勢は好印象でしたが、あっという間にお時間終了のお知らせが。

相変わらずしぶとい延長交渉がありましたが、帰りがかなり遅くなってしまうからと断って帰宅しました。
今回の総評
久々にフリーで遊びましたが結構楽しめました。
あまり行くと目移りしてたくさん浮気してしまいそうw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガを使うとコスパが良い。
キャストの美巨乳率が高い。
このお店の改善してほしいところ
延長やドリンクなどの交渉がしつこい。
[!]このページについて報告