口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
町田駅待ち合わせ プラス30分イベント
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前に一度お世話になったことがあり、町田エリアを見ていて思い出しました。
写真の印象とかが以前とちょっと変わった感じですね。
女の子を見ていくと、新人の子が良さげでした。
もし電話して予約が取れるなら遊んでみようかなと思い、早速電話してみます。
するとラッキーなことに、こちらの希望時間で予約可能とのこと。
ならば予約でお願いすることにしました。
お相手の女性
瞳のクリクリっとした綺麗系の女の子でした。
一目見て美人とわかるビジュアルに胸が躍ります。
細身のスレンダーな体型も、余計な脂肪とかなくて素晴らしいです。
話しをしていても物腰が柔らかく、癒されていくのが分かりました。
一緒に居て心地よい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で待っていると、非通知の着信が鳴りました。
最近は待ち合わせタイプのデリで遊んでなかったので新鮮でした。
キョロキョロしながら電話している女の子を探すと、こちらに近づいてくる子がいました。
思ったよりも美人さんが来てくれてので、ホッとひと安心。
軽く挨拶をして、そのままホテルへ直行です。
部屋に入るとお店に電話をかける彼女。
軽く会話をしながらお風呂にお湯を張ってくれています。
60分プラス30分のイベントとのことで90分もあるのでゆっくり出来そうです。
まずはゆっくりお風呂タイム。
丁寧に身体を流してもらうと、こちらのチ〇ポをイジってきました。
こちらも彼女のバストと戯れます。
良い感じで勃ってくると、パクっと咥えてくれる彼女。
思いのほか気持ち良くて、危うく出ちゃうところでした。
自分は謎の一発屋なので、1回出しちゃうと2回目は無理なんですよね。
逆にこちらが攻めてみると、彼女も感じやすい体質のようです。
かなり感じているようで、アソコはお汁で溢れていました。
そのままベッドに向かって、お風呂場での続きを楽しみます。
濃厚なキスで舌を絡めあい、続いて彼女のバストに張り付いてその柔らかさを堪能。
乳首をお口に含んで転がすと、先程の気持ち良い状態が戻ってきたようで、良い感じに声を出しています。
引き続きそのまま彼女の股間に顔を埋めて、クンニで舐めまわします。
もう半端ないぐらいのお汁でした。
しかし、しっかりお口で綺麗にしてあげました。
そのまま彼女の中に指2本を滑り込ませて、気持ち良い場所を探ります。
するとGスポにあたったのか、ギュッと締めてくる彼女。
やはり気持ち良いのか、すぐに逝っちゃってました。
それから軽くシックスナインで舐め合ってから、正常位スマタで腰を振ります。
彼女の感じている顔を見ながら腰を振っていると、本当に入ってるんじゃないかと思うぐらいでした。
こちらも気持ち良さが高まり、我慢も限界になっちゃいました。
最後は彼女のおくちに咥えてもらってフィニッシュ。
滅茶苦茶気持ち良かったですね。
今回の総評
久しぶりに使わせてもらいましたが、すごく良い子にあたりました。
新人さんってことでしたが、すぐに人気になっちゃうだろうと思います。
楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルも高いし、リーズナブル。
良いお店だと思いますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告