口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
18時~料金 指名なし(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他の店に行っていましたが、感じの悪い男性スタッフが数人いて、女の子は悪くなかったでんですが行かなくなりました。
コンビニでも、レストランでも、どこでも、態度の悪い店員が居たら、どんなに美味い飯でも、便利なコンビニでも行かなくなるんですよね。なんか嫌な気分になるじゃないですか。
ああいうの気にしない人が羨ましいです。
てことで、スタッフ嫌いで店替えしてから最近行きだしたのはここ。
この店のスタッフは概ね接客がいいですね。
客商売なのでそれが当たり前ですが、当たり前のことを当たり前にできない人もいるわけですよ。
さらに女の子も若い子が多いのと、値段もこの安さなので、多いときは週1で行ったりしています。
パネルで選ぶこともあるんですけど、この日はフリーで入りました。
お相手の女性
キレイ系ですが、あかぬけた見た目とは違って緊張してるのが丸わかりで、ぎこちない会話が初々しい子です。
おっぱいが大きめで、揉んでいるだけで気持ちいいです。若いおっぱいは張りがすごいですね。
緊張してはいますが、サービスはきちんとやってくれるので誰でも満足できるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が30分なので、油断をするとあっと言う間にすぎますが、焦って出てしまったら余計に恥ずかしいですからね。
「もう済んだの?」
という背中をさす視線が怖いので、ペース配分が難しいのがピンサロですが、ここは嬢に任せておけば大丈夫かな、と、受け身姿勢で行ってみることに…したんですけど、キスをたっぷり楽しんでたら手が勝手に嬢の上半身を脱がせちゃいまして、生のバストを楽しみます。
揉んで吸ってしていると、嬢も感じてきて、(ほんとに感じてる?)とパンティーの中に手を入れると、湿り気がありました。
それを脱がせて「舐めていい?」と断ってからクンニもしました。椅子に寝転ぶ状態で片膝を立ててもう片足は下ろしてクパァに。
まずクリを舌で弾くととても感じてくれました。大きい声を出さないように手をぐーにして手首当たりを口に当てて目を固く閉じて「ん~っっ」という姿に興奮。
おっと、楽しんでいたら時間がやばいことに気付き、交代して、嬢にフ○ラをしてもらいます。
音楽がかかっていましたが、フ○ラの淫らな音はこちらに聞こえてきて、こちらは手を伸ばしておっぱいをモミモミしながら、クンニで興奮ガチガチチン〇になっていたのであっという間に嬢の口の中に生臭い濁り液を発射しました。
今回の総評
若いながらもフ○ラは一人前で感心しました。
見た目と違って素人感たっぷりの子で、大興奮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段だと月に何度も行けますからね。嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告