口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
31000円−ハロウィン割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店前に車を横付け、店内で受付を済ませます。ウェルカムドリンクをいただき、嬢のアルバムを拝見。皆、ハイレベルです。予約時間になりコールされます。
お相手の女性
2階踊り場にて嬢が待機、あまりの可愛さにビックリして壁に左肩を強打、嬢が心配してくれます。小顔の可愛い美人さん。キュートな子猫ちゃんタイプです。お部屋は4階とのこと、階段を上りながらお尻さわさわ、イヤな顔もせず笑顔でエッチですねと一言。良い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、丁寧なご挨拶後、パラオを脱ぎベビードール姿になりまん。透けて見える白のTバックがそそるやおまへんかい。そしてキスのおねだり。もうタマランチ会長。脱衣、洗体、歯磨き、うがい、と続き、うつ伏せからマッサージに入ります。まだ慣れないせいもあって上手いとは言えないものの一生懸命さが伝わり癒されまん。その後、仰向けへ。下着は付けたまま、これがまた興奮MAXなんですわ。ついさわさわとイタズラしまん。そうすると嬢からかすかな喘ぎ声が聞こえまん。調子に乗ってさらにイタズラしまん。嬢がブラとってのリクエスト。乳首攻撃と同時にパンティの上からマン筋攻撃。もうパンティにシミができてマン。そうすると嬢からやばい、やばい、の声。当方ますます調子にのりまん。嬢は美乳、美尻、美○○、色もそれは綺麗なんです。フェラも一生懸命でそれも愛おしく可愛い。当然、我慢出来ず、フィニッシュへ。四十年以上遊んで来ましたが今回ほど満足した事はそうそうない様な気がしまん。
今回の総評
メンズエステ、ソーププレーの融合はこれからのトレンドになる気がします。何より、嬢のレベルの高さが最高だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応の良さ、ウィルス対策の気配り。嬢のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
箱が古びてる事くらいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告