口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円(自宅に呼んだ)
120分コース21000円+交通費5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回出来なかった2回戦に挑むべく、2回目の利用をしてみました。
前回同様、電話の受付の応対は手際よく、こちらの希望の女性をフリーでお願いすることにしました。
またもやどんな女性が来るのか想像しながら待つことにしました。
お相手の女性
見た目の年齢は10代後半かと思うほど、カワイイ女性でした。
その後の会話の中で本当は少し年齢は違っているとのことでしたが、まったく気になりませんでした。
細身の体で、個人的にはストライクの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回同様、何気ない世間話を20分ほどしたのち、女性がシャワーを浴びてきてくれました。
(こちらはすでにシャワーを浴びていた旨を女性には伝えました。)
まずこちらが責め始めますと、徐々に可愛らしい喘ぎが聞こえてきました。
お互いの大事な部分を指でいじりながらしばらくイチャイチャしていましたが、その声だけで勃ってしまい、早くもイキそうになりましたが、何とか耐えられました。
いい感じになったところでフェラをお願いし、そのまま1回戦を終えました。
残り時間を気にしつつ、大事な部分の回復を待っていると、女性のほうから弄んでくれ、徐々に回復していくことができました。
もう一度イチャイチャしながら過ごし、完全に回復したところで手コキ責めで2回戦終了となりました。
今回の総評
前回出来なかった2回戦ができ、かつストライクの女性だったこともあり、満足できました。
やはり初対面の方ですと緊張してしまうのが自分の悪いところだと思います…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほぼ写真通りの女性であるところ。
このお店の改善してほしいところ
前回も書きましたが、交通費込みの料金を明示しているので、上乗せは…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告