口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で遊びました。
妻系では色んなエリアにお店を構えている有名店。
でもまだ遊んだことは無かったんですよね。
たまには妻系で遊んでみるかと思い、今回初利用となりました。
出勤表で女の子を確認して電話してみます。
すると先約があるので、待ちがあるとのこと。
もちろんほかに予定もないので予約でお願いしました。
お相手の女性
写真では顔の部分がボカされちゃってました。
しかし実際会ってみると整ったお顔の美人さん。
スタイルも細くて文句なし。
お店は妻系ってことですが、妻というより綺麗なお姉さんって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で待っていると非通知着信が入り、無事に合流。
ホテルに向かいます。
すんなりホテルにも入れたので良かったですね。
60分と時間もあまりないので、会話もそうそうにシャワーへと向かいます。
シャワーで丁寧に洗ってもらって、イチャイチャからのフェラをしてもらいます。
やっぱり見つめられながらのフェラは最高ですね。
ベッドではこちらが最初に攻めてみました。
バストを舐めまくりながらアソコを触ってみると、かなりの濡れ具合です。
そうなるともう我慢が出来ず、アソコも舐めまくりました。
そこに手マンで中を突いてあげると、すぐに絶頂を迎える彼女。
身体をビクつかせて声を押し殺していました。
それからこちらのチ〇ポも舐めてもらって、シックスナインへとなります。
こちらもかなり気持ち良かったので、すぐに限界に近づいてしましました。
彼女の舌使いはかなりのモノでした。
カリにネットリと絡みつき、先っぽをレロレロされたらイチコロです。
我慢出来ずに彼女のお口に発射しちゃいました。
短い時間でしたが十分楽しめましたね。
今回の総評
さすが有名店だけあって、女の子のレベル高いですね。
コスパが良いと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告