口コミ(体験談)|Club Viange(クラブビアンジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Viange(クラブビアンジュ)
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
秋祭りイベント75分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
所用にて所沢に来ましたので風活です。
ローカル風俗大好きな俺ですが所沢に来るとこちらの【ビアンジュ】を選んでしまいます。
食事に誘われましたが頭の中は風活でいっぱいの為お断りをしてフリーになり早速お店に電話をすると
「接客面で多くのお客様から好評を頂いている本指名率No1の子が出勤してます」
とのタイミング良すぎる嬉しい情報を頂き予約確定。
以前同様少し離れたホテルへタクシーにて移動。
ホテルに到着して受付にて支払いを済ませてから入室。
お店に電話をして少し待機していると玄関からノックが聞こえて嬢とご対面。
お相手の女性
業界未経験。
昼はOLをしているため出勤は少ないとの事ガリガリでもなく太ってもない丁度いい肉付きの体型で胸は大きい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お邪魔します。」
と少し緊張気味の嬢。
普段はグイグイ行くが本日は小粋なトークからのスタート。
慣れてない様で緊張気味ですがチョイチョイ恋人気分を感じさせて頂ける距離感に興奮。
少しイチャイチャ楽しませて頂いた後にシャワータイムへ。
こちらもまた慣れない手つきで俺の胴体に泡を付着させてキレイキレイ。
言うまでも無くビンビンになったバットを優しく触りながら洗浄して頂き一足先にシャワーを出て拭き取り後ベッドIN。
恐らく綺麗にエチケットを済ませた嬢もタオル1枚にてベッドへ帰還。
掛け布団を広げて招き入れてからのプレイボール。
先攻後攻を決める為に絡み合いファーストキス。
思いのほか舌の絡み合いがスムーズにいき盛り上がってしまう俺。
ついつい濃厚なキスをした後にスレンダーながら形の良いバストを揉みしだくと喜ばしい恥じらいながらの吐息が聞こえる。
あつかましく嬢の土手に手を触れると程よい感じの泉ガーデンプレイスが出来上がっているので少し弄ることに。
控えめな吐息に興奮してしまいバットが絶好調に。
攻守交代にて嬢の攻撃。
まだ慣れない感じのリップタッチが堪らない。
嬢のお口は下降して俺のバットに到着してパクリ。
ゆっくりと丁寧なストロークに危うく暴発寸前になり
嬢を押し倒して成城石井スタイルで素股。
ここでもまた恥じらいながら吐息を漏らす嬢に興奮してしまいスイングのスピードを早めると見事に暴発。
嬢のお股付近にたっぷりと白球を乱れ打ちしてゲームセット。
少しピロトークをしてからシャワーを浴びて拭き取り後着替え退室。
フロントにて嬢とはお別れ。
俺もフロントにて事前にお願いしていたタクシーに乗りホテルを後にしました。
今回の総評
恐るべしローカルシティ所沢。
ルーキー達にも期待してます。
また来ますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ローカルならではの他の地域では中々逢えなそうな嬢が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
コスプレイベントやイメージプレイとか出来たら楽しいな。
[!]このページについて報告