口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
入浴料22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日、気分が良かったのであさイチで店に電話を予約をしました。
第一回選択選手を無事に指名しました。
ぐふふ…そう、その日気分が良かったのは、前日にあったプロ野球ドラフト会議で我が阪神タイガースが見事4球団競合のすえ、当たりクジをゲットし交渉権を獲得したからです。
ここは人気店なもんで、第一希望が予約できるかといえば、そうじゃない場合が割とあったりします。
そのときは「すっぱい葡萄」の心理で自分を慰めます。
(すっぱい葡萄についてはググってくださいw)
ドラフトに限らず、指名したい嬢を指名できなかった場合、こういう気持ちになることがありますね。
しかし、今回、ドラフトで贔屓のチームがクジを引き当て、また、自分も無事第一希望の嬢を予約できて「地球に生まれて良かった!」なんてO田裕二の気分でした。
さて、店に行くとまさにCELEBになった気分です。
初めて入ったときは度肝を抜かれましたからね。
ボーイさんが洗練された応対をしてくれ受付を終えると、嬢を待っている間に注文したお茶と栄養ドリンクを飲みました。
そのあと自前の消毒スプレーで口内ケア。
万全の体制で嬢を持っていると、部屋が暗くなり、ボーイが嬢が登場すると囁いてきます。
そして前のモニターに嬢の写真がアップ。
暗転して、嬢がやってきて、三つ指ついて挨拶。
そのあとソファーに座ってきてキスをしてきます。
ふと見ると嬢の胸の谷間が視界に飛び込んできて、キツネは豊潤な葡萄を取れなかったけど、自分はこの胸の膨らみを独占できるんだなぁとまた、幸せな気分に浸りました。
そんな気持ちのまま嬢と一緒にプレイルームに行きました。
お相手の女性
こういうのは嬢の顔とかプロポーションとかを先に書くのが一般的なんでしょうが、まず、おっぱいのことを書かせてください。
ここ数年生で見た女性のおっぱいの中でも、間違いなく5本の指に入る美乳です。
形は釣鐘型と三角形型の間ぐらいで、高さはそれほどではないですが、面積が案外広かったです。
乳輪も理想的大きさの範囲内ですね。色もさほど色素沈着しておらずこれも理想的と言えますね。
プロポーションはスレンダー、きっと日頃から自分磨きをしているんでしでょうね。
目元がすっきりして優しい瞳の、美人タイプの顔立ちですね。
竹久夢二が描く美人画の女性が現代にいたらこういう顔をしているんではないですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座ると、嬢も隣に座ってきます。
少し話をしましたが、嬢が話をしながら腕を絡めてきたり、手を握ってきたり、ドキッとするようなことをしてきます。

待合室でイチャイチャしたし、これから、もっとドキドキ!なことをするので、これぐらい……と後から考えたらそう思うんですが、初対面のトークモードでは、女の子に触られるだけで胸が高まるんですよね。

とか思っていると、キスをしました。
坂本龍馬なら「チッスはええぜよ」と言うところですね。
そうやって嬢を抱きしめる、私を脱がせてきました。
私が裸になったら、今度は立ち上がってゆっくりと服を脱ぎ始めて下着姿に。
目元がすっきりした美人で、視線に力があるというか、射抜かれるような感じなので、彼女が服を脱ぐのを見ているだけでも興奮しました。

下着になったら即○より、抱き合ってイチャつきたかったので、嬢をベッドに誘いました。
ブラを外して美乳と遭遇。
既に微に入り細に入りおっぱいのことを書きましたが、ゴルフのギャラリーがいたら「おぉぉぉ~」と声をあげているでしょう。
気の早いギャラリーは「インザ○ール!」と叫んでいるかもしれません。

キスをしながらおっぱいを揉んで、嬢の吐息が漏れだしたあたりで、乳首をソフトに触ります。
さらに舌で乳輪の周りを、これは俺のテリトリーだ!とばかりに舐めました。
それでも敏感に反応する嬢。
乳首を舌で攻めると当然ながら、さらに大きく反応します。

下を触ると濡れていたので、もう攻めるっきゃない!と大きく嬢の脚を広げると、その秘部の形状を愛でる間もなく、クリを舐めました。
「はぁっんぁ」と感じていると表現をしてくれ、舌を伸ばしてグニュグニュっと蜜孔に挿入。
グルングルン舌を動かすと「アアアアアアン!!」と感じてくれました。
「指入れていい?」と断ってから中指を1本根本までヌルリと挿入し、第一関節を曲げるようにしてGスポットを刺激。
「あっそこっなんか、あついのがくるぅ!」と快感に浸っていて、同時にクリを吸うと、「あぁだめそれはだめぇ本当にいっちゃうぅぅいくぅぅっだめぇ!!」といったあと腰をカクカクカクカク。
女性のイキは男の数倍?とか言いますが、目の焦点が合わない状態での本イキだったので、あながち嘘じゃないかもしれませんね。
1日だけ女になったら、ぜひともこのイクというのを体験したいものです。

攻守を入れかえると、嬢が私の乳首を入念に攻めました。
激しさと優しさと交互にしながら。
「愛しさと切なさと心強さと」と篠原涼子が歌っていたのはコレだ!と思いながら、耐えていると舌が紆余曲折あって、息子に到着。
裏筋を舐めあげ、カリを舐められると、新たな性感を開発された気になります。

やがて、息子を呑み込んで、静かなクラシック音楽のようなフ○ラから、ハードロックのようなフ○ラへ。
パンパンに傘が張って我慢汁がちろり、そんなタイミングで安全帽を装着して、私の上に乗ってド○○ング。
それから正○位なったところで、両脚を絡められ、ナ○も○められ、フィニッシュ!

水分補給して、しばらく賢者タイム。
洗体は結構あっさり目でしたが、トリートメントはがっちりやってくれました。
気持ちよすぎてうとうとして、はっと目覚めるとフ○ラの最中。
安全帽を装着のあと、騎○位で始まって、嬢の求めに応じてバックをしました。
私がフィニッシュすると同時ぐらいに、体をガクガクさせる嬢。
演技じゃなくてきっとイってくれたと信じています。
今回の総評
毛筆でお礼状を書きしたためたくなるような絶品のプレイでした。
感謝感激雨霰。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に入った瞬間から出る瞬間までがすべて計算されています。
このお店の改善してほしいところ
たまには割引を…と思っていたら、午前中は割引してました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告