口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(自宅に呼んだ)
120分コース21000円+交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
強制2回戦という言葉が気になり、電話をしてみました。
受付時点では指名する女性が決まっていなかったため、フリーでお願いすることにしました。
好みのタイプなどを聞かれ、すぐにこちらへ向かわせるとの話で電話を切りました。
どんな女性が来るのか想像しながらシャワーを浴びて待ちます…。
お相手の女性
今どきのカワイイ女性でした。
こんな女性が?と思うほど可愛くて、見た目も声も可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どうやら新人の女性らしく、世間話から始まり、それだけで2時間のうち1時間が過ぎてしまいました。
そこからプレイ開始となりましたが、こちらが責めてキス、フェラしてもらい、そのまま果てました。
2回戦をする時間は残念ながらありませんでした。
しかし、感度がいい女性らしく、責めるごとに喘いでくれたことはよかったです。
今回の総評
新人の女性ということもあり、こちらも戸惑ってしまい、思うようにプレイできなかったことが悔やまれます。
できれば2回戦に挑戦してみたかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めて利用したので現在は無し。
このお店の改善してほしいところ
交通費込みの料金体系だったのですが、遠いという理由で少し交通費を上乗せされてしまいました。
ここは改善してほしいです。
[!]このページについて報告