口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉での用事が終了したのが15時過ぎ。
ここまで来たらちょっと栄町で軽く遊んじゃおっかと思うのが男の性。
しかし今日は高級店で遊べるほどの持ち合わせがない…。
そこで予め調べてみて、予算が合えば遊ぶことに決定。
すると目の飛び込んできたのは激安店。
指名料込みで総額12,000円ですと…。
口コミを読んでみると、アタリハズレはありそうではありました。
ならば写真と写メを吟味して選べば良いじゃんってことにしました。
もしこれで失敗ならばあれば諦めましょうと…。
写真、写メを目を皿のようにして選びました。
それから電話で受付さんに予定を確認。
すると小一時間ほどの待ちとのこと。
一時間ぐらいであれな許容範囲なのでお願いしました。
お相手の女性
良かった、アタリでした。
こればっかりは本当にドキドキでしたね。
どう見ても20代前半でちょいロリ入った可愛い子でした。
体型も細身でバストはDカップなんだとか。
ロリっぽい感じのお顔に抜群のスタイルってなんか良いですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で料金を払うとすぐに案内となりました。
カーテンを開けると女の子が待っています。
彼女を見てホッと一安心しました。
部屋に入ると、軽くお話タイム。
このお店に入ってまだそんなに経ってないんだとのこと。
そんな話をしながら洋服を無がしてもらってお風呂タイム。
ちょっとビックリしたのは、湯船の狭さですかね…。
ま、それを言ってもしょうがないので、サッとすませてベッドタイムへ…。
軽いキスからスタートして、こちらが攻めてみました。
乳首舐めから局部ををクンニすると、かなり良い感じで喘いでいます。
感度が良いみたいですね。
それから彼女のいフェラをお願いして舐めてもらいます。
百戦錬磨のテクニックを駆使するようなフェラではありません。
優しく丁寧にネットリと舐めてくれるので、これはこれで気持ち良いです。
それから帽子をかぶせて上に乗ってもらいました。
彼女が腰を振るたびに締めてくるので、気持ち良いったりゃありゃしません。
そこから座位、バックと一通りの体位で腰を振って、最後は正常位になります。
幼さの残った彼女の喘ぎ顔を見て、興奮度もマックスに…。
最後はキスをしながら正常位で発射しました。
今回は完全にアタリの女の子でしたね。
今回の総評
初の栄町でしたが、良い子と遊べました。
金額がかなりリーズナブルだったんで、ちょっとビビってましたけどね(笑)
コスパが高いお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告