口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
女子●生にいじめられちゃうコース60分15,000円+写真指名料1,000円-今すぐフリー割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近自分の中でMっぽさが開花し始めています。
普通の風俗でも、さりげなくMっぽいことを求めているんですが、なんか違うんですよねぇ。
同じ責められるのでも、やっぱりJKにいじめられたい。
ルーズソックスを履いたJKがおじさんをいじめるAVがありまして、所謂「JKおじさんいじめ」ってやつに最近ハマってます。
これたまんないんです。
おじさんに感情移入してしまします。
そんなこと…俺もして欲しい!!
ってことで、ここにありました。
「女子●生にいじめられちゃうコース」
若い子にソフトめにいじめらよう!と、フリーでお願いして、ホテルで女の子を待ちます。
そして店がJKを名乗るだけあって、看板に偽りなしという女の子がきました。
お相手の女性
タイニイ系の体で、華奢な身体付きです。
でもおっぱいはブラで寄せてあげてしているのか、ぷっくりとありました。
…が、あとから彼女のプロフチェックしたらDカップあるんですね。
寄せてあげてなんて言っちゃってごめんね。
確かに秋元真夏に似た顔立ちで、10代の子らしいあどけなさが残っている女の子ですが、いじめるのは上手い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ってる間、ダウンロードした「おじさんいじめ」動画を鑑賞。
むくむくと勃起してきて
今から俺がこのおじさんになるのか…(ここまでハードじゃないけど)
と思うと、オナりそうになりました。
女の子がやってきて、一旦冷静になろうと、勃起したのを隠しながら変な歩き方でお出迎え。

まずお互いの緊張を溶くために私がボケをかまします。
残念ながらそれは滑りましたが、「悪くない人」という称号を得られました。

シャワーを一人で終えると、嬢がスタンバイ。
「ボクは本当は悪い子なんで、たっぷり虐めてください」
という態度でいると、空気が伝わるから不思議ですね。
(´・ω・`)
↑こんな顔でベッドに正座、ちなみに、このために用意した白ブリーフを履いて。

JKコスの嬢に悪い言葉をなげかけられます。
「おじさんさ、娘いんの?へぇ、娘のパンツとか嗅いでたりするんじゃない?きもw」
と、調子が出てきた嬢に言われて、ゾクゾク!!
踏みつけられたり、ビンタされたりします。
「ごめんなさいぃっ」
「謝ったって許してやんないんだから」
「ひぃっ」
人間椅子になって座ったりお馬さんしたり。

さらに、脚を差し出されて
「舐めて」
ヘルタースケル〇ーで沢尻エリカが足を大きく開いて
「舐めて」
というのを思い出しました。
もちろんナメナメして「きもい」と言われて興奮。

そのあとフェザータッチで体を撫でるかと思うと、つねってきます。
「痛っ!」
……でも気持ちいい。つねられるたびに、快感が走ります。
「あぁ、お○んぽピクピクしてるね」
なんていいながら、ブリーフの中に手を入れて息子を手コキしてきました。

それから、嬢がパンティーを履いたまま顔面騎乗してきます。
若草萌ゆる匂いを嗅ぎながら、頭が白くなって、自分でシコシコ。
「あぁいきますっあぁいくよいくいくいく!!」
オナニーなのにここまで興奮するのか!というヘブン状態でフィニッシュしました。
今回の総評
これは悪くない。
むしろすごく良いです。
我ながら、新境地…!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これこそキモイですけど、今回、まだ自分が知らない自分というのを発見させてもらいました(笑)
このお店の改善してほしいところ
もっとハードな虐められちゃうコースがあってもいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告