口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
メンバー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はその日に店に行ってとりあえずパネルだけ見せてもらって、気に入る嬢が居なければ帰ろうと思っていました。
とりあえずパネルだけでも見せて欲しいと言うと、快く待合室へ。
あくまで気に入った嬢がいればプレイしようと思いましたが、パネルを見ると、どの嬢とプレイしようかというモードに。
その中から現役女子大生という嬢を選びました。
お相手の女性
現役女子大生で若いです。
スベスベのお肌、シャワーに入ると文字どおり水が弾けます。
86cmのDカップというバストはウエストが58cmヒップが87cmのバランスの良さからか、おっぱいが大きく感じます。
その頂点の乳輪と乳首は大きからず小さからずで、理想的なおっぱいだと言えますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
常に接客の時は自然な微笑みで、導入部としては満点ですね。
ソファーに座って即○という流れにいくところですが、私の要望で嬢を全裸にしてベッドに入ります。
嬢の肉厚の唇、たおやかに膨らんだ二つの丘、そして下半身のデルタゾーンを攻めました。
秘襞を大きくあけると、濃いピンクの器官が蠢き、包皮かクリが頭を出しています。
それもこれも、音をわざと立てながら愛撫をし、指入れもやっていきました。
「〇〇〇でいきたい//ハアハア…///」と言われ、息子を正○位で◯◯◯ると「すごい!あぁあたるぅ!!」と言ってきました。
腰はゆっくりめのスピードで動かし、嬢の反応を見ながら円を描くように動かすと「そこだめぇあぁ〇でいっちゃうぅ!!」と嬢が叫びます。
もうラストスパートでよかろうと、◯く◯◯◯いくと、「いくっ!!」と嬢が言うと同時にビクンビクンして、〇はギューッと◯◯◯けてきて、それにたまらず「出るっ!!」と白濁液を発射しました。
いったあともチンピクしまくりの盛大なイキでしたね。
そしてソープといえばMット。
もちろん、ストロングスタイルという感じのサービスで大いに満足できました。
今回の総評
行って良かった!と思った日でした。
思い付きの行動が吉に出ましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて満足できます。
このお店の改善してほしいところ
もっと色々イベントをして欲しいです。
[!]このページについて報告