口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用のお店になります。
女の子の写真が良いし、レベルも高そうな感じでした。
金額的にも新規割引が使えるらしいので、お試しすることにしました。
電話してみると慣れた感じの店員さんが対応してくれます。
初めて使うと伝えると丁寧に説明してくれて、新規割にも応じてくれました。
ついでに写真で気になった子の名前を伝えると人気ある子みたいで2時間待ちみたいです。
ちょっと悩みましたが、やっぱり最初に良いなと思った子が良いなと思い、予約で願いしました。
お相手の女性
写真通りのロリが入った可愛らしい女の子でした。
まだ10代ってことらしく、もはや犯罪なんじゃないかって思っちゃいました。
あどけない感じの笑顔が滅茶苦茶カワイイです。
そんな感じの彼女なんだけど、スタイルは大人でした。
細身の身体にEカップのバストと、身体はもう十分大人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間、ちょっと固まっちゃってたと思います。
ホント噓でしょってぐらい驚きました。
多少の修正は入ってるんだろうなと思ってましたが、全然そんなことは無かったです。
写真通りの可愛い女の子でした。
プレイはイチャイチャしながら進めてくれて恋人気分を味わえました。
そんな子が一生懸命ご奉仕してくれるので、興奮しない訳ないですよね。
こちらも彼女の身体を開発しようと思って攻めてみましたが、感度はいみたいです。
乳首とクリちゃんはかなり良いみたいですね。
乳首を舐めながらクリちゃんを刺激してあげると、身体を硬直させて反応してました。
多分逝っちゃってたと思います。
中に関してはまだまだ開発の余地がありそうでしたね。
今回はシックスナインをしていて我慢出来なくなり、彼女のお口に出しちゃいました。
そしてそのままお口で綺麗にお掃除までしてもらって終了となりました。
今回の総評
すごい子を発見しちゃいましたね。
完全に骨抜きにされちゃいました。
当然オキニちゃんの仲間入り決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告