口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
70分8000円+ホテル代 70分8000円+町田駅近くラブホを利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、私用で利用時間が限られていたため、指名せずにフリーにした。ただ、指名にかからないさりげない範囲で、今日遊びたいなって思っている娘のタイプはスタッフに伝えておいた。

ラブホ到着。いつものラブホ。ここ、気に入っている。料金にくらべて部屋の内装がなんかいい、気に入っている。

娘、ピンポーンと登場。

部屋に招き入れ、先に清算してから手続きはすべて完了。
お相手の女性
なんか、ハーフ(ダブル)っぽい。色っぺー。胸もかなりありそー。

それに、挨拶が丁寧だし頭よさそう。

「いいね」超あげたくなってくる。プレイもいやらし多しで、大満足だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こういう娘とは、まずはがっつりチュー。普段、チューって女子のためにあるもんだと思っていたけど、こんな色っぺー娘とだと、興奮してくる。初めての経験かもよ。股間が揺れてるよ。

興奮してきて、そのまんま上になって責めた。首筋舐めたりオッパイにかぶりついたり。この娘、感じやすいみたいで、うなりまくり。うれしいね、本当に。

クンニしたときには、びっしり濡れてた。指入れしたら、かなり濡れてるくせにかなりきつく締め付けてきた。これにも興奮した。

横になったら、早速丁寧な全身リップが待っていた。そして、フェラのあとに、顔面圧迫、顔面騎乗(このW攻撃にはミシュラン興奮だったけど、死ぬかと思ったW)で完勃ちしてのち、色んな体位でのパイズリが待っていた。見ていてかなりHだなって思ってたら、突然の発射だった。驚いたけど、すげー気持ちよかった。
今回の総評
ぽちゃって、いろんな武器がある。そこに今回の娘は色っぽさがあって、興奮をますます高めてくれて気持ちよさがすごかった。それにしても、窒息Wプレイはなんでこんなに興奮したのだろうか、今だ謎。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
めんどっちいことがない。電話対応も愛想がいいし、聞いたことはちゃんと答えてくれるしいいんじゃない。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告