口コミ(体験談)|池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る -ドS変態欲情素人-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る -ドS変態欲情素人-
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・近郊
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17100円+ホテル代が必要
初回限定でクチコミを書くと14000まで割引される+ホテル代で3100(ホテル代は場所によって変わる)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の人の対応はかなり良かったと思います。
受付の時にアイマスクとうがい薬に股間を殺菌するのに使う薬を渡されます。
お相手の女性
フリーで入ったので最初に見た時からこれといった違和感はなかったが嬢が言うには髪が長い時のまま更新されてないらしい。それ以外はあまり気にならなかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で説明を受けて先に1人でホテルへと行く。この時の受付の対応が良く説明も分かりやすかったので目的のホテルまで迷わず行けた。
ホテルに着いたら受付に連絡して部屋番号を言った後、先にシャワーを浴びて嬢を待つ、そしてノックがしたので扉まで行きアイマスクを付けて扉を開ける。
即プレイだったので嬢はシャワーを浴びずそのままベッドへ、そしてされるがままにねっとりキスをした後、乳首を舐めて貰いそのまま下に下がって行きチ〇コを舐める嬢こっちも嬢の乳首をいじって見たところ感度がいいのか声を漏らして感じてくれているので気分が上がってチ〇コを舐められながら手コキをされて、そのままフィニッシュここで1度アイマスクを取って、嬢の顔を確認してみるとかなりかわいい、そのせいもあってか息子もやる気を取り戻すのが早く嬢に少し驚かれた。
その後もキスから始まって流れはだいたい同じだったのだが何か他のことがやりたかった為69を頼んで見るとあっさりOK。そのままの状態で息子を攻めてもらいフィニッシュ。その後は雑談をして時間まで過ごしたのだが、選んだ雑談のネタがあまり嬢が詳しくないものだったが、それでも話を合わせてくれて楽しく話すことが出来た。
今回の総評
大満足ですまたいずれ来ようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応がいい所
このお店の改善してほしいところ
店の入口がわかりにくいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告