口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分23,000円+指名料2,000円-初姫割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初姫割を使ってお初姫を狙って行きました。
割引の金額としては2,000円ですが、おかげで指名料がかからないようなもんですからね。
お店のフロントで女の子を選び、料金を払って、番号札貰います。
あとは呼ばれるのを待つだけ、どんな子が相手か楽しみでした。
お相手の女性
一言で言えば可愛い系の超清楚キャラって感じでした。
ちょっとオットリした性格、小柄でスレンダーなボディでしたが、サービスはかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と一緒に部屋に到着。
挨拶をしてトークもしました。
ちなみにエステティシャンもしてる子で、会話の最中にそれを教えてくれました。
「それなら、時間余ったらマッサージもしてもらおうかな?」
「もちろんいいですよ!」
と、80分の時間配分がここで決定。
その後、服を脱いでお風呂に入ります。
くぐり椅子に座ってシャワーを流してから手でソープ洗い。
この値段の店ですけど、高級店と同じようなソープ洗いをしてくれます。
パイズリもしてくれたり後ろから抱き着かれて背中におっぱいニュリニュリされて手コキされたり。
結構本気のソープ洗いをしてもらったら上がってタオルドライ。
ベッドに戻ってからまずは俺のターン!!
可愛らしい身体をたっぷり愛撫します。
とくにクンニ。
これだけで何回も可愛い声を出した挙句に
「いくぅ!!あぁだめ、ほんとにいくぅ!!あぁ!!」
と、ビックンビックンして絶頂してました。
この反応の良さにとても興奮。
ここで交代して、彼女のターン!!
たっぷりリップをしてくれたらフェラ。
ちょっと刺激が弱いなと思ったのでもっと激しくお願いしました。
するとちょっと刺激強めの高速チュパチュパレロレロな濃厚フェラ。
吸引力も強くて精子が抜き出されるー!と思ったほどです。
ギンギンになったらヘルメットをかぶって騎乗位。
上に乗って自らフリフリ腰を振って感じている姿、とても可愛くて良かったです。
彼女の感じる姿をたっぷり鑑賞してそのままゴールイン!!
終わった後は約束通りマッサージもしてもらいました。
今回の総評
プレイの積極的な感じと、終わった後のマッサージがとても良い子でした。
今度ロングタイムが取れた時は、またお願いしたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隣の店も姉妹店になってそこのルームに案内してくれることもあるので、いつもだいたい行ったらすぐに遊べる子がいるのは良い所。
このお店の改善してほしいところ
キャストの得意プレイ情報が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告