口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近の吉原って変わりましたね。嬢の年齢が25と書いてあっても、絶対30過ぎてる嬢とか、あれ?ここ数年誕生日こなかったの?というような、長年同じ年齢というような嬢もたくさんいて、年齢のことをとやかく言うのは粋じゃねえ!
みたいな風潮がありました。
でも、ネット社会の今では通用しなくなりましたね。全体的に若い女の子が多くなって、それに伴って、利用客側も、若い人をよく見かけるようになりました。
いいコトです。もちろんいかにも金持ち!という昔から遊んでるだろう人もよく見かけますけどね。
そんな中でもソシアル蘭はおそらく年齢表記に偽りないお店で、若い女の子が多いです。
そもそも経営者が若いのかなぁ?HPもしっかりした造りで使いやすいし見やすいですよね。なんかピヨピヨ飛んでる天使はいつもちょっと邪魔に感じますけど(笑)
この日プレイしたのは、先月お相手してとても気にいった嬢です。
お相手の女性
現役女子大生という女の子です。
若さが弾けてます。若さでおっぱいが膨らんでいます。
腰の括れからプリリンと出たお尻も若さゆえです。
若さで……とにかく、若さがあふれ出て、プレイすると若さが顔面シャワーのようにかかってくる女の子です。
フェロモンでまくってる系の子で、男心をよくわかってて、一番モテるタイプですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、とても丁寧な挨拶をしてくれます。
私のことを「覚えてる?」と聞いてみると、ピンときてない模様。
確かにこれと言った特徴のある顔でもないし、身体でもないし、声でもないし、、、。
でもこれならば?と息子を自ら抜き身にして、「これ見たら思い出すんじゃない?」と指さすと服を脱がせてくれて、息子登場。もちろん勃起済の。
「思い出した?」と聞くと、思わず嬢が吹き出して「思い出しました」と。
私の息子は、かなりの左曲○りなんです。
ものはついでという感じで、そのままフ○ラをしてくれました。
若いのに上手いです。私は嬢の胸の谷間と、チラッと見えたパンティーにくらくら。
もう一回戦は面倒くさいこと省略して、互いに生まれたままの姿になると嬢にいきなりクンニです。
「君子危うきに近寄らず」と言いますが、クンニは危うきと分かっていてもやらなければならない時があります。
絶対マン○事変だろと思っていても、やるべきだと思っています。
いやいや、失礼しました。もちろん物足りないくらいの美マン、対極にあるような、この嬢の秘部。
そして、すぐに体を重ねました。
こちらのお店高級店です。ノー○○○なんです。そういえば、○○○スキンというネットワークビジネスがありますね。おなじ頭文字ですが、全然関係ありません。
N○で○○すると、気持ち良すぎですぐに発射してしまいました。
嬢が大きく指を1本あげてKO宣言。「1Rじゃない1分だ」 ……
そんなデリカシーがないことはしないわけです。何事もなかったようにトークをして、それが落ち着くと「溜めて来てくださったんですね、嬉しい」とこちらがすぐにいってしまったことを若干気にしていたのにちゃんと気付いてくれてフォローしてくれました。
もちろん、挽回のチャンスがあって、浴室でのプレイで二回戦を終え、○ッドで三回戦。
これは健闘できました。いくつか余裕があって、いろいろ体位を代えて○○れすることなく発射できました。
今回の総評
嬢のことを若い若いと思っていたら、一回戦の私は若かりし頃のような早○ぶりで候。
でも、段々とよくなって三回戦は充実していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感染対策をしっかりやっているところ。今はこれが一番でしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ないでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告