口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2020年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
40分コース×2+20分コース+ドリンク5杯
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払うと、検温、消毒、うがいでした。
その後席に案内され待っていると、1人目の女の子。
40分のコースで合計2人の女の子が回って来ました。
お相手の女性
細身の女の子は少ない印象ですが、巨乳好きな自分には満足でした。
ガツガツドリンクをねだるような事も無く、楽しく会話が出来ました。
年齢は20代の中盤から後半くらいが多いのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ダウンタイム制のお店です。
1人の女の子に一回ずつタイム。
上に乗って、サービスを受けます。
何人か回転しましたが、やる気の無い嬢もおらず(前に他のお店でやる気無い嬢でタイムなかった経験有り(^_^;))
こちらのアクションに本気で感じている反応が良かったです。聞けばまだ新人さんとの事でラッキーでした。
今回の総評
事前にHPで気になった嬢が居たのですが、なかなか回って来ずフリーで回しました。
指名のお客さんに着いていたそうです。
目当ての嬢が現れるまで、ケータイでHPをチェックしながらこの日出勤の嬢を一通り見たかと思うのですが、皆感じ良く好印象でした。
肝心のお目当てちゃんですが、これがまた大当たり!今回は次回割引きしてくれるとの事で初口コミの投稿です。
次は最初から指名で行くから待っててね〜!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都心や立川で遊ぶよりも断然安い!
安過ぎて、前金制とは言いながら帰りに請求されるんじゃないかと始め疑った程ですw
ドリンクを出しても、他の店より大分安いんじゃないかな?
このお店の改善してほしいところ
VIP作って欲しいかな。
そんなに広くもないから難しそうだけど。
GIGAMONからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます❗✨

料金は最安値だと思って頂いて問題無いと思います笑
地域最安値になるように設定させて頂いております(*´ `)
全て前金にて頂戴致しておりますので、お帰りの際には1円も頂きません。
今後もご安心下さいね

お目当ての女の子がフリーで回って来るまで…ありがとうございます❗
次回は是非、お気に入りの女の子をご指名にてご来店下さいませ

またのご利用を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告