口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某天国サイトから、女の子からキテネが毎日届くようになりました。

ほとんど遊んだことのない方ばかりでしたが、なるべく期待に応えてあげたいと思い、都合がつけば会いに行きたいと思っています。

出勤状況を見てどの娘にしようか迷いましたが、歌舞伎町の某ソープ店に在籍している方からキテネがあったので、予約して店に向かいます。

しかし、駅に着いたら、店から電話があり、女の子の当日欠勤の連絡があり、予約はキャンセルさせていただくが、他の女の子にしますか?とのことです。

とりあえずお店に伺いまして女の子は決めさせてもらいますと答え、歌舞伎町に向かいます。

後で女の子の日記を見ると、結膜炎になったということで、それほどひどくはないらしいので安心します。

ただ、他の女の子についてはノーチェックだったので、別の店の気になる女の子の方に行こうかと迷いながら目的地に向かいます。

その女の子がいるのは、行こうとしていた隣の店です。情報局のページに待機中の表示が出ていましたので、ちょうど今行けばすぐ会えそうです。

店の前に来ると、この店はいつも店員が入り口にいるようなのですが、中に案内してもらいます。

受付で女の子の写真を見せてもらいます。

「今案内できるのはこちらの2人です。こちらの〇〇ちゃんは写真はキリッとしてますが、実際はほんわかした感じの娘ですよ」

などと、おすすめの女の子を紹介してくれますが、お目当ての女の子の写真がありません。😨

「今日、〇〇さんはいますか❓」

と訪ねると、その女の子の写真を出して、

「〇〇さんもご案内できます、歳は少し上ですが、スタイル良い娘ですよ❗️」

忘れていたのか、よくわかりませんが、こちらの女の子に決めます。

料金を払いますが、
50分 17,000円
70分 23,000円
90分 30,000円
(早朝6:00〜9:00までは1,000円引き)
に指名料1,000円となっています。

女の子のためにもぜひ、70分か90分をお願いします、と店員が言いますが、最初から決めていたので、70分を選びます。💸

2階に上がり、待合室に行く前にトイレを借ります。

便座に前に立つとフタが自動で開くので、流石老舗だなと感心します。

大画面TVのある待合室に通されます。

麦茶を出され、LINEの会員登録の案内がありますが、前の日に登録希望と送ったけど返信が来ていないので、文言を変えてもう一度送ります。

しばらくしてご案内いたします。と店員が来てひざまづいたので、後について行き案内されます。

廊下に出てのれんを開けると、女の子とご対面です。
お相手の女性
現在は変更されていますが、プロフィール写真が奇抜なコスプレ姿で、とても個性的な方なんだと思っていました。

身長が高くボクとほぼ同じくらいです。

とても細身で品があって優雅な身のこなしです。

お顔は癒し系のほんわかした雰囲気で、優しそうな微笑みをたたえています。😇

年齢は(?)歳となっていて、店員も少し上とか言っていましたが、若くてお肌もキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《優雅で気品あるサブカル乙女❣️❣️》

大人っぽいワンピース姿の女の子が、待合室を出ると廊下でお迎えしてくれます。🤗💕

手を繋いで階段を上がり、部屋の入り口で靴を脱いで入ります。🚪

部屋は割と広めで、ベッドと小さな低いテーブルがあって、奥に浴槽と洗い場がある構成になっています。

壁に角海老ボクシングジムと書かれたカレンダーがかけてあり、目覚まし時計などが置いてあります。

お話ししながらベッドに腰掛け、早速キスしてくれます。💋💋💕

それから脱いだシャツをハンガーに掛けてもらい、上半身裸にされると、乳首を乳首を舐めてくれます。

それからまたキス💋して、耳を舐めたり軽い愛撫が始まります。👂

まだ身体も洗わないうちから大胆だとおもいつつ、服をアシストしてもらいながら脱いで行きます。💦

そして彼女のワンピースも背中のファスナーを下ろし、ブラジャーのホックを外します。

ブラジャーはなんだかパットが厚いようで😄、胸に手を当てると、手のひらに収まるくらいのちっぱいサイズですが、乳首はぷっくりとして良い形をしています。

彼女はベッドの上でコロンと腰をあげるのでパンティも脱がせます。

平なお腹と盛り上がった恥丘が美しく、ヘアは短く刈りそろえてあります。

ボクは彼女が髪の毛を結んでいる間にスケベ椅子に座って待ちます。

椅子は初めて見る形で、割と高さがあって、その前に女の子が正座して、洗面器に作った泡を手に取って身体を洗ってくれます。

最後にアソコもキレイにしてくれると、シャワーで泡を流すと、そのままフェラしてくれます。

ああ、ちょっとコレは気持ち良すぎる、その日のコンディションもあって、今日は早くイってしまいそうだったので、彼女の肩をそっと掴んで引き剥がして浴槽に浸かります。

そこで、女の子から歯ブラシを渡してもらい、歯を磨き、うがい薬の入った紙コップも貰います。

口を濯ぐと彼女も浴槽に入って来て混浴します。

お互いに向き合って、舌を絡め合いながらキスして、彼女は耳を舐めてくれます。👂

ボクも彼女の首筋から耳を舐めます。

彼女の小さな耳たぶを軽く噛んで、耳の穴を舐めると、ああ〜んと声を出して感じているようです。

それから彼女の乳首を愛撫しますが、ちょっとお風呂のお湯も舐めてしまいます。💦💦

彼女もボクの乳首を舐めてくれますが、気持ち良くて浮かせた腰を彼女のお腹に密着させます。🦦💕💕

その密着させて脈動するち◯ぽを感じたのか、今度は潜望鏡フェラをしてくれます。

手を使わずにゆっくり上下させるフェラで、また気持ち良すぎて、そのまま沈没しそうになりますが、それからまたお風呂でイチャイチャしてから上がります。

お互いの身体をタオルで拭きあい、ベッドに移動します。

ベッドではすぐにゴムを着けてくれて、え、もう着けちゃうの?と思いますが、まずはキスからはじめて、乳首、お腹、脚と愛撫を楽しみます。

そしてアソコに辿り着き、クンニをして指を入れようとしますが、入りにくい感じがしたので、さらに舌を使いクリちゃん🐿をペロペロします。

彼女は、あぁ〜💓💓っと声を出して感じてくれるので、さらに舌を動かし続けていくと、身体を小刻みに震わせてイってしまいます。

ココで引き続き責めたら負担になるかな❓と思い、またキスしたりして、インターバルを置きます。

ずっとゴムを着けたままだったので、少しズレてしまったのをちゃんと直して、いよいよ彼女と◯◯します。🎈🎈

最初は正◯位から、しばらくこのままの体勢を続けましたが、腰が重たい感じがして、彼女に上になってもらいます。

それから彼女の素晴らしい肢体を見上げながら呆気なくイってしまいます。

ゴムを外してもらい、テッシュで拭いたり出した後始末をしてくれて、それからまたお話しします。🎈

女の子はセーラー服など未成年を想起させるようなコスチュームで写真を撮ってはならないなど、老舗ならではの決まり事も聞かせてくれます。

自分の身体を下にして折り重なり、抱きしめていると彼女の身体から肋骨や鎖骨、肩甲骨など骨格が良く感じられます。🦴🦴

それから、まだ勃っているち◯ぽを手コキしてくれますが、中々2回目の波は訪れません🌊🚫

それでも、充分イチャイチャしてもらい、彼女の気遣いもたくさん感じられて満足しましたので、今日は2発目は無理だなと思ってお断りして、自分だけお風呂に入ります。

そこでイソジンのコップを貰ってうがいして、彼女もシャワーでサッと身体を洗い流します。

お風呂から上がって身体を拭いていると、彼女は床の水滴をタオルを脚で踏んで、ペンギンみたいに歩きながら拭きます。

彼女の見た目はペンギンじゃなくてタンチョウヅルなんですけどね。😅🐧

服を着て、楽しい時間をありがとうとお礼を言ってキスしてハグします。

それから手を繋いで店の出口まで見送ってもらいます。

出口では、入ろうとしているお客さんから店員が見えないようにしてくれてるうちに、サヨナラします。🥰👋
今回の総評
最初に予約していた店も以前行ったことがあって、ひじょーに良かったので、どちらの店にしようか迷っていましたが、今回はこちらの店の、この女の子で良かったです。

女の子は美しく優雅な雰囲気をしていながら話しやすく、楽しい方だったのでひと時の恋人気分を味わえました。

次はMットとか挑戦してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗らしく落ち着いた店だと思います。

店員も丁寧な接客が徹底されています。

女の子は気取らない優しい方だったので癒されました。
このお店の改善してほしいところ
LINEに会員登録希望のメッセージを送りましたが、返事が来ません。
(ちょうど次回来店の時、返信が来て無事登録できました)
[!]このページについて報告