口コミ(体験談)|五反田人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻ヒットパレード
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2012年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
初回割引で19000円+ホテル4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からメール登録していたので電話すると駅のそばのビルを指示されエレベーターでマンションの1室にて料金を払い、2人の嬢から 直ぐに来れる嬢の方を指名。これが失敗かも、少し待てばよかった。初回なので付帯費用はすべて無料。ホテルに入ってから電話するよう言われ、ホテルもとなりのラブホでよく見ないと分からない建物であった。部屋に入ると電話。直ぐにやってきた。ホテルは風呂場以外は すごく狭いシロモノであった。
お相手の女性
3X歳と言う年齢どおりの上であった。スリム、ストレートのロングヘア、HPではにっこり笑っているが少し暗い。おばさんパンツと言うところが新鮮かも。微乳に薄毛で淡々としたものだった。HPの写真どおりではある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務的ではあるが それなりに普通の主婦としている気がして乙なものであった。キスは積極的ではない。指入れは途中から拒否。フルサービスではなかった。懸命にしごいてくれた。
今回の総評
写真どおりではあるが 笑ったら似てるか?と言う感じでまぁこんなもんかって感じでした。普通の主婦と燃えないでやっている感じでした。も少しエロ買った方が良いなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引が利用できて割安感はある。受付とホテルが近接しているのはありがたい。(初回、入会金無料って一体?)
このお店の改善してほしいところ
出勤表と実際が違うようだ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告