口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円(室料込)
100分コース26000円+会員5分+本指名料3000円-口コミ割引2000円-会員証割引1000円-お嬢の名刺割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本指名の再訪になります。前回、あまりにも素敵なお嬢だったので裏を返しに参りました。一度、突然のケガでキャンセルをしたのですが、「早目に連絡してくれてありがとう」ってお店のスタッフにも嬢にも言われて何か申し訳なかったです。
今回も予約時には丁寧に割引券の有無などを確認してくれるなど…至れり尽くせりの対応で安心できました。
お相手の女性
やっぱりまるでモデルのようなスタイルは半端ないですね🎵身長は高めですが嫌な感じではありません。色白で肌はツヤツヤしてますし、何と言ってもバストが美しいです❗️ハリがあり、形も前にツンと突き出した理想型の持ち主です。
手足も長くしなやかでいつまでも触っていたいと思えるお嬢です。前回にも増して話しやすくいろいろなお喋りを楽しくさせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージは後回しにして、いちゃいちゃタイムからのスタートにしました。腕枕をしながら近況や生い立ち、夢の話しなど…喋っているだけでも楽しくて仕方がありません(笑)
ふとした瞬間にキスしてスタート!前述の形の良いバストに吸い付くと素敵な喘ぎ声をあげてくれます。もうそれからはモデルさんを舐め尽くすって感じで攻めまくり最終的にクンニへ。ベロリンガと呼ばれる舌技で攻めていると攻守交代の要請が入りました。上下入れ替わるなりバストを使ってのスリスリ攻撃!ツンと突き出た乳首が当方の腹から胸へ擦れて快感💕唇も太股の内側やお臍回りなど思いもかけないところをはい回りアヘアヘしてしまいました。濃厚なフェ○の後は顔面騎乗へ。可愛いマン○を舐め上げながら、バストを見上げると完璧なフォルムのバストが目に飛び込んできます。すかさず乳首への攻撃に移ります。あそこがトロンとしてきたところで騎乗位素股に。嬢の新しい技でまるで結合しているかのような快感が💕もう我慢できません💦大放出させていただきました!
その後も時間があったのでハイブリッドマッサージを申し出てくれて、心身ともにリフレッシュしました。
今回の総評
非常に満足しました。コロナ禍の中の利用ということで躊躇もありますが、体温測定やうがい、手洗いの徹底など衛生管理や店内の綺麗さに安心感がありました。お店のスタッフさんも良い方でサービス精神バッチリでした。また、再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の調度品がレベルが高く雰囲気がとても良いです。嬢たちとスタッフも良い関係のようで、居心地が良いらしく精神的にも充実しているせいかこちらへのサービス精神も旺盛で大満足でした。
このお店の改善してほしいところ
仕方がありませんが(笑)シャワー室に移動する手間だけは改善…できませんよね😅
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告