口コミ(体験談)|ビザールクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビザールクリニック
業種日本人 回春M性感エステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円+ホテル代が必要
100分コース25000円+指名料2000円+延長30分10000円+OP4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットのメールから予約。当日1時間前の確認の電話からホテルに呼んだ。
お相手の女性
見た目年齢や体型はほぼ同じ。髪型が変わってるぐらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男の潮吹き堪能コースで亀頭責め&睾丸マッサージ&焦らし手こき&布巾やパンスト亀頭責め&亀頭責めマシン(回転型)&低周波パルス。
今回の総評
毎回、溜めて(禁欲3~4日)行くが射精時は大量射精するが毎回、水分を取りすぎて(頻繁にトイレに行く)男の潮吹きまで行かないのが残念だが睾丸亀頭責めはめちゃくちゃ気持ちいい。大量射精して出し切った感を久しぶりに味わった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
回春コースと男の潮吹きコース、その他のコースの差別化がはっきりしていて重複してないところ。SM寄りの縛りや拘束をしてくれて逆レイプ感覚を味わえる。
このお店の改善してほしいところ
亀頭責め堪能、焦らし責めなどの痴女プレイの新設してほしい。
ビザールクリニックからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、口コミを残してくださり、大変感謝しております。

お客様からのご意見を拝見し、。お客様がおっしゃるように、当店では回春コースと男の潮吹きコースを中心に、それぞれのコースに特化したサービスを提供しております。今後もお客様にご満足いただけるように、サービスの向上に努めてまいります。

また、お客様からのご提案も大変ありがたく、当店でもっと痴女プレイを充実させるように取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告