口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2012年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円(自宅に呼んだ)
サービス料、指名料、交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなくムラムラしてきたのでTEL。
お気に入りの子は出勤していなかったので、キレイ系の写真の雰囲気の新人の子を指名。
「どんな子ですか?」と電話で探ると、
「いや、いい子ですよ」と、不安になる返答パターンでしたが、自分のムラムラに負け、「じゃぁ、お願いします」と決定。
お相手の女性
やってきた子はたしかに見た目は写真通り。
まぁ、キレイなほうだと思います。
街で歩いていたら、一瞬「おっ」と思うかもしれません。

しかし新人の割になんか、こなれた態度がちょっと気になりましたが、なにはともあれとりあえずお金を支払う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
サービスが進み、会話などをするにつれ、
入ってきたときから漠然と感じていた不安が確信へと変わり始めました。
終始、私が好きな恋人モードとはまったく逆の雰囲気。
さっぱりしている性格なのか、自分の服も下着もチャキチャキと脱ぎさっさとお風呂へ…。
私も慌てて自分で服を脱ぎお風呂へ…
体の洗い方などは新人らしく慣れてない感じでしたが、
話す内容は、「私は前のお店ではナンバーワンだった」など、
経験豊富であることをあっけらかんと語っている。

いざ、ベットに向かっても残念ながら恋人モードにはならず、
こちらの責めにも反応は薄いので、途中で責めるのをやめてしまいました。

スタイルは太すぎず細すぎず、特に胸が大きいということもなく、ちょうどいいといいますか、物足りないといいますか…
特に印象に残りませんでした。
これも全ては性格や雰囲気が大事なんでしょうね~

攻守交替をして、相手の責めにたいしても、一生懸命やってはくれていると思うのですが、
「サービス」というよりは「作業」と感じてしまうプレイで、興奮することができないまま放出にいたりました。
今回の総評
いつも感動するほど良い子ばかりのお店だったので、今回、初めてガッカリな気持になってしまいました。
この値段でこのサービスはないでしょう。
これも、期待が大きいお店だからこそ、なのかもしれません。

顔も体もキレイだと思うので、
ぜひ、相手の男の気持ちに合わせてサービスをしてくれればもっと満足できると思います。

今後は同じ子は呼ばないとは思いますが、
他の子でリベンジをさせていただきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
サービス終了後、お店側から電話でアンケート調査があったので、
今回の不満だった旨を伝えると、申し訳なさそうに「すみませんでした」という対応と、今後の良いサービスにつなげたいという気持が伝わり、好印象でした。
ぜひ、がんばってもらいたいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告